おはようございますハート


水曜日に撮影で行ったトリコボーテ さん


むくみで水分代謝の悪い私に出して下さったコーヒー





希少な霊芝が入ったオーガニックコーヒー


味も美味しいし、体に溜まった水分がザーっと出て行きます。そのデトックス効果が半端ないのに驚きミニーちゃん2


実は一箱頂いて、いつものコーヒーをこれに変えて飲んでたら

ここ 2日で 朝・昼・晩・おやつ・夜食を かなり食べてきゃーー

昨夜も




こんなに夜中まで飲んでたのに!!!!!! 体重が0,5キロマイナスになりました


トリコボーテさんのコーヒー 凄いの


今月末にまたトリコボーテさんに行くから また分けてもらいます。無いと生活出来ないくらい気に入りました






お値段も高くなく

私が気に入った
heartカフェ モカheart
マグカップサイズのタップリ1杯分×15袋 で 3,780円 (税込)


heartカフェラテ
マグカップサイズのタップリ1杯分×15袋 で 3,310円 (税込)

heartグリーンティーheart

タップリ取れるティーパック×25袋で 4,000 円 (税込)




このコーヒーはアメリカのセレブで流行ってるらしいですよ~

笑Mickeyなっとくです


オーガニックコーヒーとこの水素水を




水って 出て行くまで28日くらい体に居てると以前聞きました。良いお水を取り入れで要らない老廃物は出すと体の中が綺麗になって行きますよねハート2


そして
私が昨年から手放せないサプリ
トリプルカッタープロは 食べたのを無かった事にするという 嬉しいサプリ音符♪
糖質や油分をカット




姫路のトリコ ボーテさん 良い物が揃ってます(・∀・)


Trico-Beaute
兵庫県姫路市駅前町329番地 三幸ビルⅡ2階
079‐223‐6662

ようこ先生のブログ
http://ameblo.jp/yokosensei/entry-11977526860.html


今朝も 霊芝入りオーガニックコーヒーから始まる朝です。


では Have a nice day







今堀恵理