こんにちはハート


11月21日は 神戸南京町に


CRAZY POTETO 神戸がオープンと言う事で





お祝いに行って来ました


純さん、沢木さんと元町で待ち合わせしてwow






元町駅から私がお花をお運びします♪


って 運びましたっ






そして

CRAZY POTETOさんに到着


ゆかさん
また恵理さん運んできはったんですか?(笑) うけてくれたあは







テーマカラーのブルー


良い色






ゆかさん オープンおめでとうクラッカー





さすが 沢山のお花がはーと




2階に上がって
イートイン スペースに案内して頂き






可愛い音符♪







ポテトのディップも
カレー、チーズ、バジル、トマト

色んなのが楽しめるよ







そして Crazy Potetoさんはフライドポテト専門店


主役を頂きます


細いジャガイモ








太いジャガイモ



ハマるハマる
長いもの唐揚げ






これも病み付き
サツマイモ





めーっちゃ めーっちゃ 食べたけど
胸焼けしません


米油で揚げたヘルシーで軽いフライドポテト



愛ちゃん
何着てるん?脱いでみて~って


今からBIGBANG行くねんと言ってましたわお


でか!マイク





そして
澤野井香里ちゃん、愛ちゃん
ゆかさん、私 で




場所は神戸南京町です


はまります。

今から流行ると思いますよん