香港のコーヒーラバーで知らない人はいないぐらい有名な

おいしいラテがいただけるカフェCOCO ESPRESSO

 

 

 

 

湾仔、セントラル、上環に店舗があるのですが、

湾仔店には香港、ニューヨーク、オーストラリアなどのラテアートの大会で

チャンピオンに輝いたKim Yeung氏がいて

香港のベストラテがいただける!と評判。

 

セントラル店は、一番広々していて落ち着きます!!

 

って言いながら、このブログったら上環店!MMM

そんなわたし〜、ワイルドーーーー!!!

ウーーーーーーーーーフーーーーーーーーーーーーーラブラブラブ 

 

 

 

 

上環店(クイーンズロード店)は、10席のとてもこぢんまりしたカフェなのですが。

なんか落ち着くので好き。

ここにもバリスタさんがいつもいるので、安定しておいしいラテがいただけます。

平日でもいつもオシャレな若者で賑わっていて何かシャキッとしますシャキッと。(笑)

 

 

 

 

テイクアウト用のカップもめちゃめちゃかわいい。

そして、蓋付きのカップだから蓋を開けなかったら見えないのに、

ちゃーんとラテアートしてくれている優しさ(笑) こういうの大切!!!!

見えないからってゴムビヨーンのヨレパン履いちゃダメ!こういうの大切〜〜〜!!

 

 

週末はけっこう混雑するのでゆっくりまったりしたい方は平日がおすすめ〜。駅から近いし、PMQや買い物が楽しいNOHOエリアからも近いのでちょっとお買い物に疲れたよーなんてときの休憩にベストな場所にあります。

上環近辺でおいしいコーヒーが飲みたくなった時はぜひーーー!!!

 

 

Coco Espresso(クイーンズロード店)

上環皇后大道中197號地舖

G/F, 197 Queens Road Central, Sheung Wan

Tel:(852) 2542 2228

 

UMAくん私的おすすめ度: 7.5/10

(#コーヒーがおいしい #ラテアートがすてき #駅から近い)


現在第はぁと位〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

わーい!ありがとうございまーーーーーーーす!

お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると〜、

更新にやる気が出てー、毎日更新しよーって気になりますayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村

 

Instagramはコチラこれこれこれ 

Instagram  Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

香港香港でカフェをお探しの方はこのブログをチェックハート②
これ↓これ↓これ↓
スタバ 香港でスイーツとカフェ巡り ケーキ