ご無沙汰してまーす!
グーテンモルゲーーーーーーーン!!!

GW休暇の友達とオーストリアウィーンに来ています!!




美術館やらオペラやらカフェやら、見所がとーーーっても多いウィーン。

食べ物もおいしくて、ワインも驚くほど安いので、
暇さえあれば、食っちゃ飲んで食っちゃ飲んでしてます。
もはや、お腹をすかせるために、『歩く。』みたいな。(笑)




『世界最古のレストラン』とか『元王宮のレストラン』とか、
魅力的すぎるエピソード付きで、ミーハーな私はわくわくしっぱなしです。














小学生ぐらいであろう女の子があまりに美人すぎて、
だいぶジロジロ見てしまう毎日。完成度ーーーーーーーーーっ!!!!

そして、おそらく6、70代のおしゃれなナイスミドル率も高くてうっとり!!
こんな風に年取れたら最高だねーっと妄想するけど、もう何から何まで違うからっj
神様って不公平だわーーーーー。




みんなパリばっかり行ってる場合じゃない!(笑)
ウィーン最高です!!



ランキングに参加していますきらきら 『読んだよ!』の代わりに
下のボタンをクリックしていただけると、モチベーションがあがりますーーーayaぺこり


にほんブログ村

Instagramはコチラこれこれこれ 

Instagram  Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

ハンドメイドアクセサリーをハンドメイドCreemaとminne糸と針ミシン(モノクロ)まちばりに出品していますLOVE&PEACE3
sei Creema→ http://www.creema.jp/c/petitfeilee
M minne  → http://minne.com/petitfeilee

こちらにもぜひ遊びに来てくださいませ~ayaはぁと

アクセサリーのオーダー、ご質問もお気軽にどうぞ。
メールコチラpetitfeilee@gmail.com までお問い合わせください。