私が香港で最も愛する寺院、文武廟についての記事をトラベルコちゃんにアップしましたー♡



巨大な渦巻き線香どどーーーーーーん!!!!









ああ、もうっ!!!!超絶かっこ良くないですか?????
わたしココ来るともれなくハァハァしますwww



この下町の高層に囲まれちゃってる感じも、かーなーりたまらんっ!!(笑)


トラベルコちゃんの記事はコチラから↓↓↓
学問と武術の神が祀られる香港最古の道教寺院



『読んだよ♡』のかわりにクリックしていただけると
更新の励みになりますayaはぁと 現在第4きらきら
 ri-mari-mari-ma

にほんブログ村

Instagramはコチラこれこれこれ 

Instagram  Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

ハンドメイドアクセサリーをハンドメイドCreemaminne糸と針ミシン(モノクロ)まちばりに出品していますLOVE&PEACE3
sei Creema→ http://www.creema.jp/c/petitfeilee
M minne  → http://minne.com/petitfeilee

こちらにもぜひ遊びに来てくださいませ~ayaはぁと

アクセサリーのオーダー、ご質問もお気軽にどうぞ。
メールコチラpetitfeilee@gmail.com までお問い合わせください。