グルメなPに教えてもらってずっと行きたかった四川料理のQIayaGO
Madam Sixty Ateと同じビルにあるよーびっくり




セントラルの人気店、チリファガラの大きい店版♡みたいな、
スタイリッシュな雰囲気の四川料理屋さーーーんとうがらし
客層は場所柄、欧米人多め。で、やっぱりココもインド人が多め笑
インド人、ほんっと四川料理好きだよねーびっくり



SMASHED CUCUMBER 55HKD

とりあえず、いつものキュウリ。コレ以上デブんないように『酵素』入れとく的なj



HOT & SOUR SOUP 55HKD

大好き、酸辣湯はぁと  酸っぱ辛ウマ~~~≧(´▽`)≦
軽い気持ちで頼んだら意外にも容赦なく辛くてちょっとウケた笑
香港であんまり美味しいのに出会ってなかったから嬉しい!!コレ次回もオーダーぐぅ~。



CHILI CHICKEN CHONGQING STYLE 215HKD


で、このチキンがスーパー辛~!MMM!!!!!
なんかこれって四川料理でそこまで辛くないポジっていうか、
単なる『辛目のチキン』的な扱いで、これにやられるってことなかったのに・・・
しかも、いつも辛いチキンのオアシス的に入ってるカシューナッツ☆カシューナッツカシューナッツ☆
入ってなくてマジでやられたーーーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリビックリビックリ
辛いものかなりイケル旦那ですら、『わ、コレ超辛い!!』って言ってたからね。

辛いのはいいんだけどカシューナッツ入ってた方がワシは好きキス
次回はポケットにカシューさん忍ばせて行くかねアハj



FISH WITH CHILI OIL 210HKD

からの絶品水煮魚~とうがらしとうがらしとうがらし
コリ、最高!!辛さもちょうど良くてめっちゃうまーーーーーー♥akn♥mf*mf*mf*
シャキシャキもやしにモチモチヌードル、んでもって、ほっくほくのニンニクー!!!!
これ、マストマストーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



SWEET VINEGAR SPARERIBS 105HKD

んでもって、『デザートにスペアリブ』っていうwww 
こんなこと北斗晶と佐々木健介でもしないよΣ(゚д゚;)?

いや、だってPがスペアリブおいしかったって言うから、言うからーーーーーshokoponshokoponshokopon
正直、水煮魚、食べ過ぎてお腹ぱんぱんだったからあんま食べられなかったんだけど笑
でも酢豚みたいな甘~いスペアリブは日本人好みの味かと~。
辛いのの箸休めにもなるし、デザートにもなるしねぐぅ~。

もっと食べたいものいっぱいあったけど、
2人で行ったからコレが限界ーーーーーーーーー!!

はてはて、この日のお会計は1人600HKDなーりーはぁと
週末だったからか、音楽が『ココ、クラブか?』ってぐらい大音量なのが
ちょっと気になったけど、立地もいいし、接客もいいし、気に入っちゃったーーーーんぐぅ~。
ここ、また絶対リピリピ~びっくり 次は大人数でいくでーいねこはーと 
P、情報サンクーーーーーーースびっくり
今日もうまうまごっつぁんでーーーーーーすはーい花丸花丸花丸

QI
Shop 12, 2/F, J.Senses, 60 Johnston Road, Wan Chai
灣仔莊士敦道60號2樓12號舖
Tel:(852)2527 7117


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございますayaぺこり
コチラの下のボタンを押していただけるとランキングに反映されますはぁと
 ri-mari-mari-ma


現在2位~!!!応援クリックしてくださるととっても嬉しいです


ハンドメイドアクセサリーのブログはコチラ~ayaUP★a
 ri-mari-mari-ma


ただいまサマーセール開催中!!
サマーアクセサリー20~50%オフです!!
数量限定・期間限定!ですのでこの機会をお見逃しなく~!!
♡petit feilee's Handmade Blog♡