【本日の路上予報!】※コメント返信有♪ | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

さてさて!本日!! めっちゃええ天気ですね♪♪

日差しもあったかくなってきたーーーー( ´艸`)

ということで本日。路上ライブいたします♪♪
3/8@心斎橋SoapOperaClassicsもあるしね★

今日は瞬殺しなかったらええなぁ・・・・・∑(゚Д゚)

3/6 本日20時半から難波にて路上ライブいたします!
詳細な場所は直前の日記orTwitter をチェック♪♪



でわでわ、ちょっとご無沙汰コメント返信へごーーぅ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜コメント返信音譜

>澄川白舟さん
いつもコメントおおきにですーー♪♪ 近頃もフルスロットルでがんばっておりますー★

>シュリぼんさん
また3/24あたりに関東に出没しますのでタイミング合いましたらよろしくです♪♪

>さださん
関東で会えるかと思いきや残念ーーー。。また3月も4月も出没はしますので
タイミングが合えばどうぞよろしゅうです★

>せいちゃん@カー吉さん
いつもおおきにですー♪♪ わりかし関東って台風の影響うけますよね(((゜д゜;)))
関西はあんまりやのにねーーー汗
ほんまなんせストリートってある意味戦いやから大変です(^▽^;)

>帰ってスミマセン汗さん
寒い中、川崎ではどうもおおきにでしたーー!今度は暖かいときに川崎路上したいです汗

>かずやさん
ほんま今回の遠征も寒かったねぇ。。3月になったら
さすがにもうあんなに寒いことないよねヽ(;´ω`)ノ

>BLUESさん
あの寒い川崎ではどうもおおきにでしたーーー♪♪
また3/24も出没しますのでどうぞ今後ともよろしゅうです★

>ヤンボーさん
440サイコーでした♪♪ ええとこやったーーー☆

>とむりんさん
椛島さん、大阪で一緒したことあって、真昼の月でまた一緒で
仲良しになりましたーー♪♪ SECOND STEPの資料も見ました♪
タイミングが合えばぜひでたいなーって思いました♪♪

>新ちゃんさん
先日の川崎からのハコライブ各種おおきにでしたーー♪♪3月もがんばるっす♪

>HAさん
久々にお会いできてよかったですー♪♪ ほんまくれぐれもご自愛くださいませー

>四季さん
寒い中なんばに駆けつけてくださってほんまおおきにでした♪

>はじまりの詩ウタイさん
まだまだ寒いですがだいぶちょっとましになってきましたね♪
今日もがんばりますヾ(@°▽°@)ノ

>いわさきさん
お久しぶりです~!お元気ですか?
お!楽しそうなアイディアですねん♪でも人数増えてくると大変そうですね(;´▽`A``


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆ 小川エリ・NEXT LIVE ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■3/8(金)@心斎橋SoapOperaClassics
※SOC4周年記念のライブに出ます!是非!

開場18:30/開演19:00
前売¥2000/当日¥2500(FOOD&DRINK代別途¥1000)

■3/18@心斎橋 酔夏男
『good time music』

act)小川エリ/ささきちか/越野翔子/ハマベダイ
open/start 18:30/19:00
adv/day \1500/\2000(1d別)

★小川エリ@新世界DENEN ディナーショウ★
レトロな雰囲気の喫茶店、新世界DENENさんにて
ほっこりディナーショウを開催致します!

大阪弁のカバー曲やかつての曲をリクエストできるような
そんなシステムでわいわいお届けしたいと思ってます♪
たくさん歌いますのでお得ぷちワンマンです☆

■3月31日(日)@新世界DENEN
OPEN 17:30 START18:00

OPENING GUEST : むんむ

1FOOD+1DRINK そして新曲『新世界ブギ』のCDまでついて!!
2000円



売り切れ必死!!ご予約絶賛受付中!
(35席限定ですので、来場の確約が取れましたらご予約下さい★)


☆名古屋遠征☆
■3/22(金)@伏見 Heart Land

開場18:00/開演18:30
前売¥2000/当日¥2500(DRINK代別途¥500)
出演:小川エリ/水鏡/砂の女と箱男 他
※東京のアーティスト水鏡さんの名古屋企画!