小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。スケジュール、メディア情報、小川エリについて紹介しております。動画も公開しています。


テーマ:
週末に向けて天気が崩れそうなので、
明日は東京、渋谷で路上ライブいたします☆
21時頃から開始予定。
詳しい場所は当日呟きますね。
ツイキャスも配信致しますので
こちらも是非チェックしてください♪
明後日はこちらです☆

お久々のグランドピアノが素敵な
こちらのライブハウス!
■5/25(WED)@真昼の月 夜の太陽
OPEN/START 18:15/18:45
前売 2300円/当日 2500円(ドリンク別)
出演:小川エリ/長内映里/伊藤詩織/奥田舞子/高中彩加
★小川エリは4番目、
20:25からの出演です★

今月最後のライブはこちら!
星野雄太さんとのピアノコラボあり!
激レア☆
★5/31 (火)@新大久保QuterNote
『雄太のピアノアレンジナイト ~第5章~』
18:00/OPEN 18:30/START
Adv.¥2,500(1D別)
Day.¥3,000(1D別)
ホスト:星野雄太
ゲスト : 小川エリ,and more,

AD
いいね!(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は川崎銀座街でライブでした( ´ ▽ ` )ノ

どうにも覚えてないうちに
拾い食いしたのか、、?
ひっさびさにお腹を壊しまして(´・_・`)
今日銀座街、まじで大丈夫かしら、
って思いましたが
元気に歌をお届けすることができて
ほんまによかったです☆
今日ご一緒やった篠原亜季ちゃんと♪♪

{9D56C036-1707-49A9-AAA1-F06A5980F7BE}

鈴音ちゃんも一緒でしたが
撮りそびれちゃった。
ちぇー(´・_・`)

次回の川崎銀座街のライブは
★6/11(土)@銀座街
15時スタートで2ステージ。
出演順は当日発表

です!銀座街は屋根があるので
梅雨のシーズンでも多少安心です笑い泣き

ほんで今日、いさごのほうで、
イベントに出てはりました
庄司みずきさんが銀座街に見に来てくれて☆
わたしもみずきさんの路上ライブ!
覗きにいこーーー*\(^o^)/*

と思ったら。

まさかの!1ステージだけ一緒に
やらせていただけることに、、(T ^ T)
神対応すぎる(T ^ T)

{5893F809-16E9-4D5E-98A9-17988A15E4A4}

みずきさまのステージは
めっちゃすごいー!光り輝いておる。。

{2183B0BC-F818-4AFD-87AB-A92041F0EB63}

文字通り、輝いておりましたラブ

いやー、路上ライブは雨との闘いで、、
歌ってたら、雨が降ってきて
止んだ!いける!と思ってまた移動したらまた雨が降ってきて、、
1ステージだけと思っていたのが
1ステージやりきるのに
すごい時間かかりましたえーん
えらいこっちゃやったガーン

せやけど、そんな中助けてくださった皆さま。
ご一緒させてくださったみずきさま。
ほんまおおきにでした笑い泣き

そんなみずきおねーさまの
町田の野外企画ライブに出演させて
いただきますので*\(^o^)/*
7月は町田があついっ!
ぜひこちらもよろしくです~☆

★7月31日(日)@町田ターミナルプラザ
A for-Real present`s LIVE vol.82
夏を楽しめ!暑くてなんぼ!!町田ターミナルプラザフリーライブ!!

【スタート】11:55~
【出演者】A for-Real / 小山真実 / ちょめぱんだ / 榎ありさ / airly / すずもあゆみ / MCS / kaho* /小川エリ / 上田敦美 / 鈴音 /
【協賛】 町田ターミナル活性化協議会
【場所】町田ターミナルプラザ2階市民広場 
東京都町田市原町田3‐1‐4 雨天決行

★小川エリは15:20~からの出演です★

AD
いいね!(21)  |  リブログ(0)

テーマ:




本日は道頓堀角座!!路上ライブ!!
途中寒くなってきましたが!駆けつけてくださった皆様!!
ほんまにありがとうございましたーーー!!
CDも旅立ってゆき、チケットも!!
ほんま嬉しかったです♪
久々の再会とかもあってテンションあがったニコニコ

このテンションのまま!!
明日のライブもがんばりますので!!
ぜひぜひ!遊びに来てくださいませ~♪
★5月19日(木)
SOARS MUSIC LAB 2周年&Soc充電企画
「Transparent」

開場18時30分 開演19時00分
前売2,500円 当日3,000円(1D 600円)
出演: 佐合井マリ子、いけだ一紗、sola、津村友華、小川エリ
★小川エリの出演時間は20時からになります★

そしてそして!!!タイトルにもありますが!!
発表がありますーーー!!!!!!

あの!!!!
ヒサ絵嬢との人気着物企画!!!
『極密』が!!!!!!

帰って参りました!!!!!!!

image

image


時期は・・・!!!!!!

浴衣で溢れる
8月と9月!!!!!

暑い夏ですが・・・・敢えての着物でせめます・・・!!


今回は東京が先です♪
いつも昼に行っておりましたが極密ですが
今回は夜公演です!!
場所はお馴染み!!赤坂グラフィティさんで♪

極密 ~其の参~
【東京編】★8/21(日)@赤坂グラフィティ

OPEN 18:30 START 19:00
TICKET 3000円(別途1Drink)
【出演】小川エリ、ヒサ絵

からの!!大阪!!
大阪は和風な雰囲気がオススメな今回初めて行わせていただきます
雲州堂さんでの極密でございます!!

極密 ~其の参~
【大阪編】★9/4(日)@北浜雲州堂

OPEN 18:30 START 19:00
TICKET 3000円(別途1Drink)
【出演】小川エリ、ヒサ絵

チケットは今回も和柄♪♪



チケットの発売は・・・・!!

小川エリは5/25@真昼の月 夜の太陽から開始しますので♪
ぜひぜひゲットしてくださいね♪♪


来週は東京は真昼の月 夜の太陽でライブ!
素敵なグランドピアノの音色をお楽しみください♪
■5/25(WED)@真昼の月 夜の太陽

OPEN/START 18:15/18:45
前売 2300円/当日 2500円(ドリンク別)
出演:小川エリ/長内映里/伊藤詩織/奥田舞子/高中彩加
★小川エリは4番目、20:25からの出演です★

大阪レコ発イベント、オトナツ
東京レコ発ワンマン

からの!!極密、大阪東京2本立て!!
今年の夏も暑くなりそうです★☆
AD
いいね!(24)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。