中央線路上旅・三日目回想日記♪♪ | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

大阪に帰ってきた小川エリです~!!
ちょっとだいぶ間があいてしまって申し訳ないですが汗
路上日記三日目でございます♪♪
三日目はかなりスムーズにええ感じに進んだのが印象的♪♪


↓↓路上日記一日目↓↓
中央線路上旅・一日目回想日記♪♪

↓↓路上日記二日目↓↓
中央線路上旅・二日目回想日記&代官山NOMAD♪

天気もええ天気♪♪ 気分好調でスタートしました小川エリと優希♪♪
昨日は夜ライブがあったので1駅しか進めなかったけど
さて3日目!どうなるのか!

※販売数は小川エリ・優希の二人のCDの販売枚数になります。
⑦国立駅(CD販売数:12枚)

めっちゃええ雰囲気の国立。ものすごく住みやすそうな雰囲気のところ。
すごく緑がたくさん!東京って結構ミドリがあるんやね!

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

この駅ではすごくコラボが好評!
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

地元の人はすごくええ人たちやった♪♪
好調なスタートで次の駅へ!!

⑧西国分寺(CD販売数:8枚)
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

こんな感じの綺麗な駅。これはやりやすいんじゃないか!
と期待した駅やったんですが・・・ソッコー駅前の商業施設のガードマンに止められる。。

うう・・・。。 そこから場所を探すもそんなに広い駅じゃないので場所がない!!

なので、探しに探した結果、住宅街の真っただ中
歯医者さんの目の前で路上しました(爆)
後にも先にも、こんなとこで路上することはないだろな・・・・汗

でもなんとか、素敵な親子連れがゲットしてくださったり♪♪
西国分寺クリアー♪♪

⑨国分寺(CD販売数:7枚)
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

ここはでっかい駅やった~! どうやら普段から路上アーティストがいるみたい。
大阪編でのツーマンゲストのフィノラちゃんもここで路上をやってるとか。

なので、場所的にはすごくやりやすかった~♪♪
久々にかけつけてくれた人とかもいて、ここもなんなくクリアー♪♪

⑩武蔵小金井(CD販売数:8枚)
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川的にこの駅がめちゃめちゃやりやすかったのです!
この駅ほんまあたたかかった♪♪ 自転車で通ってた人も止まってくれたり
戻ってきてCDを買ってくれたりとか★ 旅人にあたたかい駅やったな♪♪
またいきたいな、武蔵小金井。

で、記念すべき10駅目!ということでツイキャスをさりげに配信してみたり♪♪
★☆10駅目『武蔵小金井駅』達成ツイキャス録画★☆
旅の雰囲気が伝わるゆるーい動画やな~ww 今見るとおもろいww

⑪東小金井(CD販売数:5枚)
到着時間も遅いし、人があんまりいなかった。。。
なのでちょっと難航するも、ついて来てくださってたお客様にCDをお買い上げいただき
ちょっと早めにこの日は終了。

中央線路上旅3日目:合計販売枚数40枚

路上旅日記、4日目に続く~♪♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


■5/18(FRI) LIVE HOUSE D’

■5/22(火)京都VOX HALL
※小川エリは3番手19:50~の出演です。

≪ツーマン大阪編≫
★5月24日@緑橋セブンデイズ
『中央線ぶらり旅 お疲れ様ツーマン
~大阪でもツーマンさせてください~』

open19:00 start19:30
チケット2000円(ドリンク別)
大阪ではこの日にコラボCD発売いたします!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

音譜お返事タイム音譜

各種コメントありがとうございました♪♪
旅中は返信できてなくて申し訳ありませんでした(´・ω・`)

はじまりの詩ウタイさん>
応援コメント、大阪からほんまおおきにでした♪今日は高槻にいってきます♪
金曜日のライブハウスDに向けてがんばりますぜ~ぃ♪

よこやんさん>
今回の旅、めっちゃ遠いのについて来てくださってほんまおおきに!
めっちゃ綺麗な写真もほんまおおきに♪路上旅4日目日記から使わせていただきます♪
というかblueTの帰り大変やったんですね汗 遅くまですみませんでした汗
来月東京行くのが楽しみ~♪♪ 横浜いけたらいいな~☆

おいちゃんさん>
今回の路上旅、ほんま応援してくださっておおきに!めっちゃ嬉しかったよ~!また来月ww

かずさん>
遠い土地から応援おおきにでした♪ほんま達成できてよかった~♪

kotobukiさん>
おめでとうコメントおおきにです♪ライブ三昧ですww

のりーさん>
のりーさんも応援コメントおおきにね♪山手を思い出すねw

憲広さん>
コメントおおきにでした♪東京駅まで長かったような短かったような。。。

nobuhiさん>
今回は関西からの参戦、おおきにでした♪♪ほんま天気もタイミングよくてよかった~!!

エフェクターさん>
ほんま今回の旅に参戦、おおきにでした♪♪

キッキさん>
今回、二年ぶり?にお会いできてよかったよ~!相変わらず元気そうでよかった★

タカさん>
大阪ツーマン!ほんま絶対楽しいで!楽しみにしててね~♪♪

風さん>
今回は関西からの参戦!ほんまおおきに♪♪東京になじんでましたねww

ひっきーさん>
タイミングあって旅への参戦、おおきにでした♪大阪ツーマンもよろしくww

東京ラブさん>
今回は参戦いただいてほんまおおきにでした♪パルヘジアの皆様にもよろしゅう♪

とみぞうさん>
お!魔王てww コメントおおきにでした♪また東京でお会いできるのを楽しみにしてます!

telephone_call さん>
応援コメントおおきにでした♪最終日、天気持ち直してほんまよかった♪

すぎじゅんさん>
今回は東京であまりお会いできず残念~。まいちゃんとのツーマンお待ちしてますww

F.Oさん>
名古屋では毎度でした~♪また栄ミナミ日記で写真使わせていただきます♪