アロハランド2 | Lomilomi Aloha Hula ☆ ロミロミアロハフラ

Lomilomi Aloha Hula ☆ ロミロミアロハフラ

静岡県富士市、富士宮市、神奈川県相模原市橋本にスクールがあります♪ Hula 楽しいですよ~♪

レッスンスケジュールは
左上のブログ情報を
ご覧下さい

お気軽にホームページより
お問い合わせください

楽しかったね♪
デビューCさん、Iさん
Jさん、Mちゃん
おめでとう♡

自主練一緒にがんばってくれた
Maileさんありがとう~
温かいクラス♡

{77449587-F9D8-4018-82A6-FEE061636750:01}

橋本Nanea
仲間たちがおうちのことで
続々とキャンセルになっても
あわてず並びもがんばりました。
こういうステージはまだ2回目なのに
素晴らしい姿勢だったと想います。

レッスンラストのほう。
強く言っちゃったね。
痛いほど日々の忙しさが
わかるから、スイッチ入れる
言葉を使うのは辛かった。

でも
自信持って伸び伸びと
当日踊ってもらいたいから。
当日を楽しくするのは
まずは自分だから。
そして仲間との時間だから。

自分に戻れる。
でも、家族を想いながら。
素敵な時間だね。
Iちゃんデビューおめでとう♡

出られなくなった仲間たちも
大事に至らずで本当に良かったね。
母であり、女性であり、妻であり(笑)
ダンサーの私たちだね。
{4C15AFA9-9511-48D4-980C-88BA5803618C:01}

ワヒネー♡
{6AFD5ADA-29A1-44F3-AD2A-210377764BF2:01}

この写真好き~♡
みんな優しい楽しそうなスマイル♪
{D700F47E-E4FB-4EB6-890B-3BDBAC876996:01}

可愛いぞー♪
夜会巻きがんばったね。
サポートありがとう。
本格デビューMちゃんおめでとう♡
Mちゃんも2人の小さいお子さんのママ。
いろいろよくがんばったね。
エントリー嬉しかったよ。

Aちゃんと2人で当日のサポート
ありがとうね。
{63494149-C8DA-4F1F-A23E-6A762066EF9A:01}

O先生クラスと合同。
色々想いながら、泣きながら
笑いながら。
幸せな時間でした。

真ん中いやー(笑)
{9AE1D169-D702-4B10-A1ED-67EFF9900DF9:01}


素敵な1日を神様、みんな
ありがとうございました♪


無事終了~♡