Lomilomi Aloha Hula ☆ ロミロミアロハフラ

静岡県富士市、富士宮市、神奈川県相模原市橋本にスクールがあります♪ Hula 楽しいですよ~♪

音譜 今月のレッスンカレンダー ドキドキ音譜



黄色い花 静岡県富士市の富士クラス 
  月 日

    昼 Maile         10:30 ~ 11:45
    夜 'Awapuhi      19:30 ~ 20:45


黄色い花 静岡県富士宮市の富士宮クラス

月 日

    お子さんクラス   18:00~18:30  
    夜 Kiele        19:30~ 20:45


黄色い花 神奈川県相模原市の橋本クラス 

   月   日  日

    昼 Nanea        10:30 ~ 11:30



ロミロミアロハフラ  ホームページサイト

テーマ:
昨日は、Sちゃん、Aちゃん
レッスン。
神奈川の新しい仲間も
日程をシェアして一緒に。

熱意を持ってがんばる
Nちゃん、Nちゃん。

えー!16小節が5番までー!と
慌てながらも、ばたばたにはならず
整理して覚えていけるSちゃん、Aちゃん。

とても気持ちの良い時間でした。
{7123046A-FC03-4F99-88B7-DB3750686611}


そして今日は
Maileさんレッスン。

ひゃー!となりながらも
お昼を食べながらも自主練をする仲間たち。
素敵な本番にきっときっと。
{3AA22FCF-B58A-4E51-B1B2-3067F7DE2A31}



今回は、沼津ママ、Maileさん
Wahine、神奈川クラス。
みーんな同じ新曲。

今年も一年ありがとうの
忘年会のような12月イベント。


丁寧に、じんわり暖かいHulaを。
みんなのきらきらを
楽しみにしています✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あれ?保存になっていたリポート。
投稿しまーす。


おはようございまーす!
みんなに逢えました♡


遠くから私たちを見つけて
手を振ってくれました♪
{995D2C75-9BB2-4F2E-8A9E-40A57E7BFE7B}

{52EFB7F6-CFE7-45B8-84A8-51F1E332BB2A}

O先生。
いつもありがとうございます。
{950CB0F8-017B-418E-A213-5CABB3348E7A}

いつもエレガントなCさん♪
{2BEB8FC8-AA29-4FFC-A693-C615DFD13989}

良い1日になりますように…
{836CC3BA-2CDC-4841-9BB3-1E294F4EBF0B}

Smile♡
{C2D60F4C-4225-4A6D-B709-8B4E40713491}

親子フラで居てくれているYさんと
初めて会った日から変わらないMちゃん♪
{62C7AB48-0627-465C-A261-02EC96305287}

いつも優しい元気印で居てくれている Jさん♪
{CA296F3B-8CF7-4868-AC95-A41089EDE3CD}

可愛いよ〜♡
{7A64EDF6-08A9-4D7F-AD88-3BD0B350B0D6}

お腹の中からずっとお世話に
なっているお二人。SさんとMさん♪
レッスン中、妊婦で Ku'i すると
先生だめー!って言われたね(笑)
{8EC5360C-5B56-489E-A74B-2A59BC5437A5}

応援ありがとう。
{ADC44CC9-3E3C-4086-A24B-012358057C2D}

どこかへ居なくなる事なく
遊んでいてくれてありがとう。
みなさんにお世話になったり
みっしーばあばあが見てくれていたり
パパの協力、連携。

私が心配しないよう本人も
あまりちょろちょろしなかったほうかな。
ステージのお支度していても
いっぱい話しかけられてたけど (⌒-⌒; )
でも、赤ちゃん連れで熱海の時より
本当にラクになりました♡
{C5036AFE-B704-444D-B50B-3E2054BF9AD8}


さんきゅー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
熱海以来のMaileさんに
会えました。

お大事にね…と心配になる
仲間もいましたが
今日もみんなで集まれて
しあわせに踊れました。

でも新曲スタートで
みんなテンション上がったり
下がったり(笑)
みんななら大丈夫と想い
この曲を振るのですが
少し不安そうでした。

でもしっかり書いて帰られましたよ〜。
{36F9571F-BF40-4218-86C8-E3134BB98D8F}

{CD1592E0-1606-41DC-9AD6-476B77B32B6C}

{494E6E15-95A3-4F8B-87FC-17D286395467}

{929F523B-2252-48C4-912A-0696B10F928A}


色々な世代にシェアして
頂いたこの曲。
私たちも全クラスで頑張ってみたいと
想います!今年ラストの想い出。
達成感!
みんなでHawai'iに旅行気分で〜♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イベント続きだった
充実の2週間、その前後のレッスン
準備もできたことに 感謝!

青空。太陽。
家族も、ダンサーも私も
みんなケガなく帰れたこと。
楽しく踊れたこと。

氏神さまにお礼に
伺いました。

秋風がそよそよ。
葉の揺らぐ音に癒されました。

{FFBD9318-69E5-493A-9784-E5C894D06BF8}

{B0B844B9-A447-4051-A83C-5E5817098ABB}



今日は病院をはしごしてみる予定。
気になることをクリアに。
メンテナンスday。


またAtamiリポート
アップしますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風の影響なく
青い空、青い海。

秋の風も吹きながら
楽しさは夏!
Kupunaさんも暑すぎず
子連れでもちょうど良い1日になりました。

きっと晴れる!大丈夫。
そう想っていても、口にしたら
神様にそっぽ向かれそうで…(笑)
青空の下、踊ってもらいたい。
最後までお祈り。

K、Eちゃん、H先生、大切な方たちが
空からウィンクして、微笑んで
こんなに快晴に
して下さったとしか…。
心から感謝です。

{22DE8016-899B-4451-995C-E5DB1FB74BD5}


途中休憩。
気持ちいい〜〜♪
{8BF6B6CF-1908-44F3-91AE-1C0DED952554}

{4B90C949-3057-4D09-B065-3634D0AF520C}

{99061C39-9248-4557-AAF6-12C92650AA7B}

台風の影響かな。
いつもより少し高い波。
{4A860AF0-49D6-4820-9708-2F443F1861E4}

着いた〜
{4D3B69E9-9B2E-48BD-9CE8-09E91172FF55}

アラワイのような毎年の
懐かしい風景。
{97CB44A5-4752-4243-9C8D-F45B7376802B}

{B765F412-D189-4383-8C52-80C1640662A5}

{8029A56C-0A1B-458C-A3CE-A16965619145}

{0F2127C6-7A57-4E6C-8D7D-FD040522D76C}

{06DFC8A7-BC52-49FC-A85B-7C516EA3CF15}


色々な想い出があるステージ。
{93694C46-A1E1-470E-A61A-6CDFEF89046F}

{5D4EFD20-7A64-4630-AD7A-BFF7CA8AA074}

{EEDD2776-502D-4130-9808-35CAC69E560B}

{BE74E7B3-E39F-46DF-8F96-FC25D44945F1}



ロミロミのレイトサマー。
始まる!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まもなく熱海フェス!

きっと大丈夫。
そう想っていましたが
ありがたいことに
少しづつ天気予報が変わってきました。


感謝♡
まだまだお祈りし続けながら…
{DA7BFF0B-21BD-4283-B6BE-D1193E7A883E}



熱海でのみんなのしあわせ感を
祈りながら…

秋のイベント準備。
年一回のKeiki レッスン。
{E76E7408-CBE4-4B79-B632-149CCC4DD221}

{DF339F76-694F-416F-9969-DAF43FF9958C}

抜けていたゴムを直しながら
小さなパウが可愛くて
女の子のママにもなってみたいなぁ。
と、母気分(笑)
そして、背が伸びる前に
これをはいていたYちゃんも
思い出しながら♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

夏休みが終わった途端
毎日、盛夏のような暑さ(笑)

でも時折吹く風や、高い空、雲は秋…
残暑お見舞い申し上げます^ ^


9月は、仲間と熱海フェス
生徒としては、翌週に連日でイベントで
踊らせて頂きます。家族に感謝。
カラダにも感謝です。

イベントに出られるしあわせを心に
Happy に過ごせたらと想っています ^ ^


そこまで終われば、次は毎年
ハナホーのイベントに。
心くだいていきます。
みんながSMILEの1日になりますように…。


ひとつひとつ丁寧に。
汗かいてきまーす。

みんなも良い1日を〜。
{2C52B539-7B52-400E-AA4E-277A555842E8}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あつーい1日になりました^ ^

熱海前ラストレッスン!

静岡からのMaileさんと
Nanea熱海組。
もうひとつ先のイベントふたつに
エントリーの都内からのRちゃん。
踊りたい!本気の気持ちは
みんなの距離も、住む場所の距離も
近くするね ^ ^

私も毎週、静岡から都内まで
通っていましたが
色々な意味でなんだかとっても近かった。


途中から空気が変わり
チームな雰囲気に。
ひとりひとりが、集まれた今を
もうひとつ改めて大切に思ってくれたのかな。

{AE299D5D-FCD5-4FB6-A097-B233E211766F}


せっかくいらして下さったのですから
たくさん伝えたいと思っても
帰りの体力や運転も心配。

はかはかしてきたのが伝わり
休憩入れつつ…でも
疲れてきても、まだ踊ります!と
Maileさん。体力ではなく気持ちで。
もちろんラストまでスマイル!

ロミロミは
気持ちと想いと体育会系ですね〜。

こちらこそパワーやエネルギーを
いつもありがとうございます。


橋本熱海組も合言葉を胸に
しあわせにラストまで…。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。