雅叙園 | Lomilomi Aloha Hula ☆ ロミロミアロハフラ

Lomilomi Aloha Hula ☆ ロミロミアロハフラ

静岡県富士市、富士宮市、神奈川県相模原市橋本にスクールがあります♪ Hula 楽しいですよ~♪

レッスンスケジュールは
左上のブログ情報を
ご覧ください。

お気軽にホームページより
お問い合わせください。


マヌワイdayはまだまだ
続きますが、静岡ロミロミの
雅叙園day 2015終わりました~。

応援ありがとうございました。


まずは、マヌワイのKupunaさんの
お力をお借りして、リハ&休憩を
なんと雅叙園となりのルームで♡

暑いので、一息つけて
幸せタイム。
不安箇所や、より良くするfixTime。
まだやれていなかった事の確認。

心を落ち着かせて、燃やすには
早め集合は良かった!

眺め最高~!
ハワイのコンドミニアムのような
ステキな場所でした。

お借りできて感謝♡

{D6936C14-DD79-4EDC-8A61-147DC758AB74:01}

CDかけられない場所で
iPhoneで練習を…と思っていたら
静岡からパソコンを!
一番遠くけら来た Mちゃんが!
素晴らしい!
本気だね! 
{406F5A97-4408-41E1-95B1-5D7B333B54C2:01}

振りは間違いいろいろあっても
2人のスマイルと目の輝きを見て
今日も雅叙園大丈夫!と安心。
{20AD995D-28CF-4831-815B-4A3B5B35ED49:01}

{3F91A302-A3F9-4621-B73C-9CFAE6D84CC1:01}


AMお仕事組も無事に集まれて
雅叙園までの涼しい近道を
教えて頂いて、いざ出発~。

ルームの鍵を事務所にお返しする時に
使用目的をフラとは言わず
体操してましたと言わなくてならず
嘘がつけない私はドキドキした(笑)

しかもこんなに、ハワイアン柄の
チームなんですけど、体操って(笑)
{F84219F6-00F3-403A-BE4A-32840729444B:01}

リハもはじまりはじまり~。
{06E5431B-CEE1-4A84-9602-335E9BEFA5F6:01}