SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

 

 

株式会社アビリティジャパン様より

 

お蕎麦とお餅でゆく年くる年を楽しんでください。

 

とのことで・・

 

あかいきつね大黒軒 天ぷらそば 2食
みどりのたぬき大黒 杵もちらーめん 1食
カップ麺(辛)大黒 力うどん 1食

 

の豪華なセットが年末に届きました♪

 

 

レポの続きですビックリマーク

 

 

前回のブログです音譜

 

「年越しそば&お餅でゆく年くる年を楽しんじゃおう♪」企画に参加させて頂きました!

 

前回は「大黒軒 天ぷらそば 」をお試しさせて頂きました♪

 

 

 

 

今回は・・・

 

 

 

「大黒 杵もちらーめん」

 

 

 

同じように・・・

 

「もち・かやく入り粉末スープ」をめんの上にあけ、

 

熱湯を内側の線まで注ぎ、

 

3分したらできあがりビックリマーク

 

 

 

 

 

このように「かやく入り粉末スープ」と「お餅」が入っていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

越後きねつきもちですビックリマーク

 

 

 

 

めんの上にあけ、

 

 

 

熱湯を注ぎ、3分経ったらできあがりビックリマーク

 

 

 

 

 

わかめもたっぷりですウインク

 

 

 

 

 

 

スッキリとしたしょうゆ味のスープに

 

細麺とお餅ががよく合います!チュー

 

 

 

 

 

お餅も越後製菓さんの杵つきもちので美味しい~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

「大黒 力うどん 」

 

 

 

こちらは・・・

 

「もち」・「かやく」・「粉末スープ」をめんの上にあけ、

 

熱湯を内側の線まで注ぎ、

 

5分経ったら出来上がりビックリマーク

 

 

 

 

こちらには、「おもち・かやく・粉末スープ」が入っています!

 

 

 

 

こちらも越後きねつきもち入りビックリマーク

 

 

 

 

めんの上に「おもち・かやく・粉末スープ」を入れますビックリマーク

 

 

 

 

熱湯を注ぎ、5分経ったら出来上がりビックリマーク

 

 

 

 

こちらはかつおと昆布だしの効いたすっきりとした醤油味のスープ音譜

 

食べ応えのあるもちもち麺によく合います。

 

大きなお餅でボリューム満点!ですし

 

かなり満足感がありますグッド!

 

 

 

どちらにもお餅が入っているので満足感十分ビックリマーク

 

 

もち米100%のおいしさ

 

もちシリーズ

 

オススメです!!

 

 

 

 

 

大黒杵もちシリーズ|だいこく屋 大黒食品工業株式会社