SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

アビリティジャパン様より

 

お雑煮大黒軒 天ぷらそば 2食
お雑煮大黒 杵もちらーめん 1食
お雑煮大黒 力うどん 1食

 

が届きましたプレゼント

 

 

【年末年始企画②】として

 

年越しそば&お餅でゆく年くる年を楽しんじゃおう♪

 

という企画に参加させて頂きましたビックリマーク

 

 

 

大黒軒和風めんの「天ぷらそば」と!

 

 

 

もちシリーズの「杵もちラーメン」「力うどん」

 

をお試しさせて頂きました!

 

 

 

まずはこちら音譜

 

 

 

あとのせの天ぷらなのでサクサクが味わえますビックリマーク

 

 

 

こちらの天ぷらそばは、おいしさそのまま

 

身体に優しい塩分25%カット商品なのですビックリマーク

 

 

 

 

中には「特製スープ」と後のせ「天ぷら」が!

 

 

 

 

後のせ「天ぷら」が嬉しい~チュー

 

 

 

 

最後に「天ぷら」をのせますビックリマーク

 

 

沸騰したお湯を入れ、スープを入れたら、蓋をし・・・

 

 

 

3分経ったら、

 

 

 

あとのせ「天ぷら」をのせ、出来上がりビックリマーク

 

 

 

 

後のせだから天ぷらがサクサクなのですビックリマーク

 

 

お箸で持っても崩れませんよ~チュー

 

 

 

塩分カットだけどカットしたとは思えない美味しさ~!!

 

”かつお風味の関東風だし”がいい感じで美味しいカナヘイハート

 

優しい美味しさですとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

続きます♪

 

 

 

 

大黒杵もちシリーズ|だいこく屋 大黒食品工業株式会社