レイキスペースSoleilです。

 

 


先日、出演させていただいたラジオ番組で

「助けてもらう価値がある」を認める

自分をいちばんに愛して、他の人が愛してくれていることを信頼する

とお話しさせていただきました音譜


 

 

私は4年半前に離婚して、駐在先のNYから帰国しました。

 


一時期、のんびりと専業主婦をしていたこともあって

元だんなさんには「君はもう社会には戻れんな~笑」と言われていました。

 


というと、人格否定!男尊女卑!と(特に女性から)言われましたが。。

 


当時の私は、身体の不調を癒したり、

数年間働きづめで、ココロで「感じる」ことを忘れていたのを

 


NYの美術館に入り浸ったり、公園やカフェでくつろいだり、

ヨガや料理、ヒーリングで「感じる」感覚を取り戻している最中だったので

人格否定どころではなく、大切にしてもらっていましたウインク

 


こんな風に、楽しんでいました音譜


☆イサム・ノグチ美術館

http://ameblo.jp/ericolog/entry-11065250697.html

 

☆マリメッコ、オープニングパーティー♪

http://ameblo.jp/ericolog/entry-11042340058.html

 


そして今、自立!!バリバリお仕事!しているかと言うと、

一緒にお仕事する方々、サポートしてくれる方々に助けてもらっていますおねがい

 


これからもその流れは変わらないですし、

もっともっと助けてもらうようになっていくし、

助けてもらえばもらうほど、お仕事がうまく回っていっていますアップ

 


それでも途中で、「助けてもらって悪いな」

「まだ助けてもらえるだけの自分ではない」

「助けてもらっているのに、実績になっていない!」等々、

さまざまな抵抗が出てきます。。いまだ手ごわいですあせる

 


そんな素直でない部分や、「乗り越えなきゃ」

「難しいのではないか」というエゴを認めつつ、

本当の望み、ありたい姿を実現するのを助けてもらっていますドキドキ

 


これは自立しない、ということではなくて

いい意味で「助けてもらう」ということです。

 


フィボナッチヒーリングに来られるキャリアウーマンのクライアントさんが

「本当は頑張る必要なんてなくて、単に『私』でいてよかったのですね」

と言ってくださると、とても嬉しいですドキドキ

 


→望む人生を創る♡フィボナッチ

https://ameblo.jp/ericolog/entry-12317839416.html


魂のブループリントへアクセス

音叉を使った周波数のヒーリング


過去、男性的に、男性目線でお仕事をしていた私なので

素直な女性は本当に素敵だと思いますし、どうかリラックスして、

周囲のサポートを受け取ることをご自身に許していってほしいな、と思いますウインク

 


ラジオきしわだ「おしゃべりカフェ」☆


 
 



全人類レイキヒーラー化計画

参加者増加中♡

一人ひとりが、本当のパワーを

思い出すお手伝いをしています

 レイキヒーラー・マスター養成講座

 

 

 

💖LINE @ はじめました💖


友だち追加

 @cpf8499s

 

ブログ更新情報・今日のホッとする一言

ときどき“お題”・パワスポ・最新情報等



インスタも、フォローお願いします

https://www.instagram.com/eriko_royal/ 

 

 


 レイキヒーラー・マスター養成講座

3週間で効果を実感♡

心・ 身体,・魂のヒーリング

不要なエネルギーを浄化して

喜びや幸せをベースとする生き方へ♡

※ご自分はもちろん、大切なご家族・友人

・パートナー・ペットも癒すことができます

 

 

→レイキ体験会

日本発祥のハンドヒーリング、

レイキを体験できる2時間

エネルギー高い空間でのレイキ体験を

どうぞお楽しみください♡

 

 

→レイキスペースSoleil公式YouTube

出演ラジオ番組/瞑想をお楽しみください♡