シェパードと2匹のプードルの肖像画 御届け | ペットと飼い主さんの肖像画家Erico(三上エリコ)の動物油絵館

ペットと飼い主さんの肖像画家Erico(三上エリコ)の動物油絵館

ペット・野生動物や妖精等をモチーフに油彩画を軽井沢で描いています。 大切なご家族の肖像画をお写真からオリジナルで心を込めて手描きします。 世界に1つだけの作品を記念品やプレゼントにお喜び頂いています。 作品や制作過程などを、楽しんで頂ければ幸いです。

北海道のSさまからご依頼の、シェパードと2匹のプードルの肖像画の梱包が終わり、御届けです。


結構、長く我が家にいて、自分でもお気に入りなので、ちょっと淋しいですハートブレイク


でも、愛する飼い主様に可愛がってもらえるのが一番です音譜



ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-シェパードと2匹のプードルの肖像画

油彩 10号 ご依頼品


クラシックなフレームとの相性もバッチリです。



ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-白プードル

ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-レッドプードル

ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-シェパード

別々に撮られた画像を組み合わせましたグッド!


ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-シェパードプードル

ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-シェパード

ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-シェパードと2匹のプードル

ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-シェパードと2匹のプードルの肖像画

ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-シェパードと2匹のプードルの肖像画

必死の毛の書き込みあせる

ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-シェパード

ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-シェパードと2匹のプードル

一旦、ハイライトと影入れ

ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-シェパード

ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-シェパードと2匹のプードルの肖像画

アクセサリー完成おやつ


いかがでしょうか?



ひらめき電球Erico-ART個展 

2011.11.24~27


ひらめき電球てのひらサイズのアート展

2011. 5. 21~29


東京新宿区早稲田 ドラードギャラリー


人気ブログランキングへ           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                      にほんブログ村


アップ応援ポチポチをお願いしますグッド!(u_u)mアップ


只今20位前後にいます(T▽T;) 投票ありがとうございます


ペットの命を諦めないで!

被災ペットレスキュー・ペット避難所 

ひらめき電球http://ameblo.jp/erico-art/entry-10847904636.html

★* charmmy *★ ,さんのブログ
ペット連れで被災されたかたに有効な記事が沢山あります目http://ameblo.jp/reina-x-japan/


ひらめき電球私のポストカードを取り扱って下さっている、『なごみぃ工房』さんの計らいで、大した額ではございませんが、私のポストカードの売上を全額、義援金として日本赤十字に寄付していただくことになりました。

http://ameblo.jp/nagomykoubo/entry-10832825391.html


日赤は領収書が出るので、なごみぃさんがちゃんと収支報告してくださいますので、安心して皆さんもよかったらご協力をお願いいたしますラブラブ


   Click↓オリジナルポストカード通販中
馬と小鳥の雑貨屋~なごみぃ工房~ クリックなごみぃ工房の委託ショップ


ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-ローズバド ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-猫 ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-猫 ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-レトリバー ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-ウサギ犬 ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-馬






ペットモデルさん募集!

ペットモデルさん募集!

特別募集!


NEW お年寄り大型犬の、のほほんな表情。

NEW ハムちゃん・モルちゃん類の立ち上がってるポーズ。

Jシェパード 大型犬のキリッとした画像。犬種は問いません。バストアップで、カメラ目線じゃないほうがベストです。

いちごちゃん 小型犬の「頂戴頂戴」のポーズ。犬種は問いません。可愛さ重視です。

紅潮まみ お年寄りニャンコの、マッタリした画像。猫種は問いません。10歳以上がいいです。

よろしくお願いしますキスマーク





全国どちらのかたでも、お写真か画像データのみでお描きできます


オーダーをお待ちしていますニコよろしくお願いいたします


ひらめき電球大切なご家族の肖像画を飾ってみませんか目


油彩画は、半永久的に色あせが無いので、安心してお部屋に飾っていただけます。

心を込めて手描きする、世界に1つだけの作品を記念日や、ご贈答品にいかがでしょうか(´∀`)

料金目安表 http://erico-art.net/charge/
額縁について http://ameblo.jp/erico-art/entry-10602038491.html
細かいことでも、お気軽にお問い合わせください

HP http://erico-art.net


1日の中で幸せを感じる「ひととき」は? ブログネタ:1日の中で幸せを感じる「ひととき」は? 参加中


ベッドに入って、お気に入りの枕に、顔をポフっとうずめた瞬間。