食事のお供にサプリメント♪ | eri★staブログ

eri★staブログ

衣理クリニック表参道のスタッフによるブログです♪

昨日、人生加圧トレーニングを体験してきました!!


実際やってみた感想ですが筋力が衰えていたことと、

終わった後の爽快感に、はまりそうな予感がしてしまいました。


知り合いのトレーナーだったので、

体のバランスを見てもらったのですが、

私は右側が下がっていると。

少しだけ直してもらったのですが、

思った以上に傾いていたこと、

自分の体型がたるんでいたことにがっかりしてしまいました。顔


普段は服でカバーしていたので

見て見ぬふりをしていたけど、

これからは見て見ぬふりができない季節水着

になるので、これを機に頑張ってみようかと思いますおー!!∑!!


トレーナー曰く、

ダイエットshokopon筋力UP腕。には、運動も必要ですが、

食生活が大いに影響するとのことランチ



食生活には気をつけているけど、

栄養バランスが上手にとれないから

そこはサプリで補います!!

筋力UPから自然とスタイルが良くなったらラッキー!!


なので私はこれで、食生活をサポートしようと思っています!!





FBプロフェッショナル
余分な脂肪の消費を促し、エネルギー源として疲労回復やスタミナアップ、
スポーツや日常生活におけるパフォーマンス向上、基礎代謝アップなどが期待できます 。