やっぱり 食!食!!食!!! | eri★staブログ

eri★staブログ

衣理クリニック表参道のスタッフによるブログです♪

みなさま こんにちは( ・_・)ノ

今週末は あいにくの 雨

なんか テンション ↓ ですよね えっ・・・

でもでも 室内で楽しめる あれやキラキラ これやキラキラ 

気分は↑ で まいりましょー(≧∀≦)

わたくし 最近になりまして やっぱり 基本は  よね!! と

今さら感 ございますが 感じておりますあせ

どうしても 野菜不足が否めない わたくしの食生活 (´д`)

こんな雨の日は ゆっくりお家でお料理にいそしむクッキング 

なんてのも よろしいかとうふ

てなわけで やる時は ちょっとこだわりたい わたくし ちゃむネコ

先日 こんな感じで サンドウィッチパン つくってみました(*´∀`*)ノ

可愛めの容器にいれるだけで なんか ステキにみえませんか(笑)?

衣理クリニック表参道スタッフによるエリ★スタブログ

と いいつつも なかなか継続して 食生活を整えるのって 大変ヒィー

やっぱり サプリサプリを上手にとりいれるって オススメですー音符

不足しがちなビタミン・ミネラル を しっかり摂るなら 

プレミアムビタミン&ミネラルぐぅ~。

ぜひぜひ お試しくださいませ(*´∀`*)ノ