出産と中止と始まりと。 | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)

ども、ミズコウです。

 

 

 

数年前のスピツアーで友人の

神主にご神事してもらった時の

画像ですね。

 

でね、奥さん・・・

 

本当に残念なんですけれど

2月11日出発のスピツアーは

中止になりました(涙)

 

なんでも、行く先のお宿も

蔓延防止で休業されるとの事。

 

お申込みをいただいた方々にも順次

お知らせをしております。

 

 

 

 

まあ、それは仕方がないんですが

WINE BAR の営業があるので今後も

開催出来る見込みが無いのが残念。

 

まあ、自分のお店なんで勝手に連休

してもいいんですけどね(苦笑)

 

なんてがっかりしてたら一年以上

ぶりに埼玉にいる長男からLINEが。

 

「とーさん生まれたよ!」

 

 

えっと、11年前にすでにじぃじには

なっていたんですけども・・・。

 

 

この子が2歳の時に長男は離婚して

それ以来ワタシもこの子には会えず

さびしい思いをしていたんですけど

今回は知らない間に生まれてたw

 

実は長男が再婚したお相手は3人の

お子さんがいる女性なので一気に

5人のお父さんになった長男。

 

 

 

親父の葬式の時から2年以上長男と

逢っていませんねぇ(遠い目)

 

手前が長男で奥が次男なんですが

こいつはまだ独身です(笑)

 

そして自動的にワタシも5人の子の

おじいちゃんになりました(苦笑)

 

コロナなのでお嫁さんのところの

3人の子供にも逢えていないので

これまた寂しいですね。

 

長男の桂太郎をお父さんとして

迎え入れてくれた子供たちにも

感謝を伝えたいです。

 

あ、赤ちゃんは男の子で名前は

凛(リン)と言うそうです。

 

抱っこしたい・・・・。