アナタのことも心配してます(苦笑) | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)

ども、仙台で

羽生一色と言う

TVのテロップを観て
名前変えたのか?って

一瞬思ったほうの

ミズコウですこんにちは。

 

 

あ、パレードの時のね!

 

 

つーか、仙台で

10万人以上の

観客が集まったと

伝えてるんだけど

誰がどうやって

それを数えたのか

気になって夜しか

寝れない・・・

普通です

 

さて、先日ですが

講座が終わると

質問があるって

言われたんです。

 

講座の内容じゃ

ありませんので

終わってからと

言う事でした。

 

それがね、

息子の就職先の

ことなんです(笑)

 

企業のお名前も

訊いたんですが

知らない会社。

 

なので、ワタシ

速攻でお返事。

 

息子も社会人

なんだからね

そんなの心配

要らないから!

 

ってね(笑)

 

おかしな会社なら

辞めりゃいいって

言うだけだから。

 

例えそんな

企業だとしても

それもまた勉強。

 

と、思うんですが

お母さんと言うのは

そんなもんですよね。

 

かくいうワタシも

息子達の事や

BWA卒業生など

色々心配します(苦笑)

 

卒業生などが

評判の悪い人に

近づいてるのとか

観ると心配になる。

 

ちゃんとね、

社会心理学の回で

カルトにはまる理由

なんか教えてるので

大丈夫だと思うけども・・・。

 

うん、ぜんぜん

人の事言えない(笑)

 

うん、みんな

大人だから

心配する必要

ないんだけどね。

 

パートナーとか

友達もいるから

ワタシが心配する

必要も無いんだけど

心配しちゃうよね(笑)

 

少なくとも

ワタシの元に

お金も時間も

使って来てくれた

大切な人達には

幸せになって欲しい。

 

ビジネスしてるなら

自信と誇りを持って

楽しく稼いでほしい。

 

そんな想いで

ついお節介を

してしまいます(苦笑)

 

 

 

 

でもね、そんな中で

日頃の成果なども

報告してくれます。

 

BWAで学んだことを

おさらいをしながら

やるべきことを

コツコツとしていたら、

今年度は問い合わせが

去年の数倍になりました!

 

入会数も格段に

上がってます!!

 

こんな報告貰うと

やってて良かったと

感無量になります(笑)

 

巷でしている

起業支援セミナーに

幾つも行ってるのに

結果が出てない人は

ぜひ来てほしいです。

 

セミナージプシーで

色んな先生から

学んでいたけど

大した結果も出ず

巡り巡ってうちに

来てくれた卒業生が

以前くれたメールを

今でも取ってます(笑)

 

〇〇さんって人の

起業支援行きました。

 

感想は・・・

 

このレベル?(失礼)

って思いました。

 

こんな私が言うのは

なんなんですけど(つ∀<。)

 

そのセミナーも

そんなに安くは

ありませんけど

それでこの内容

なんであれば

BWAって本当に

スゴイですよね。

 

教えてる事に

間違いが多いし

経験が伴なっちゃ

いないんだなーと

こんな私にでも

すぐに判りました。

 

豊富な知識あり

色々な経験あり

具体的ノウハウあり

その事例もあり

その上で話を聞け

勇気も沸いてくる。

 

これなら私でも

楽しく取り組める

なって思えた講座

そうそうありません。

 

卒業してから

随分経ってますが

今でもレジュメを

読み返してます。

 

通っていた時に

何かに迷ったり

動けなくなったら

読み返すといいよ

と教えてもらって

素直にしてます(*゚ー゚)ゞ

 

読み返したら

ホントにそこに

答えが書いて

あるんです。

 

あの時の気持ち

ワクワクしながら

明日これしようって

毎回思ってたことを

思い出してます。

 

面と向かっては

言えませんけど

悔しいんですけど

BWAスゴイです(*'-'*)エヘヘ

 

あの時にBWAを

選んだ私もスゴイ(*ノェノ)キャー

 

周りに同じように

悩んでいたり

迷ってる人が

いたら紹介します!

 

また再受講に

行きますねー!

 

*ちなみにかなり↑

読みにくい文章なので

加筆修正してます(爆)

 

 

 

 

ワタシ自身も

同じようにみんなから

貰ったメッセージを

時々読み返してる。

 

そしてみんなの

顔を思い出してます。

 

あ、ちなみに

アナタのやつも

取ってますから(笑)

 

ややこしいこと

書いてるやつは

消しちゃうけど(爆)

 

ワタシも

起業をしてから

20数年の間に

色々ありました。

 

調子の良い時も

ありましたけど

絶対絶命の危機も

何度、何度もありました。

 

そのたびに自分を

救ってくれたのは

学んで来た知識や

実践してきた行動。

 

それをコツコツと

繰り返す事しか

ありませんでした。

 

調子の良い時は

忘れちゃうんです。

 

基本的な事を

コツコツする事

怠るんです(苦笑)

 

これさえすれば!

なんて秘密など

どこにも無い。

 

20数年間

色々経験して

そんなものは

どこにも無いと

確信してます。

 

マーケティングだ

セールスだのと

横文字並べて

いい恰好しても

相手は人間です。

 

その人たちへ

自分が本当に

良いと思うものを

お届けしたいと

いう気持ちで

やるべき事を

コツコツと

取り組むだけ。

 

やり方の前に

あり方だなんて

教えてる先生は

それしか知らない

だけです(苦笑)

 

しかもあり方で

売れたワケでも

ありません。

 

流れやタイミングや

誰かからのおこぼれ

貰ってるだけ(苦笑)

 

何かの拍子に

売れただけで

それだけしか

教えられる事が

無いだけです(笑)

 

あり方もやり方も

知識もノウハウも

テクニックも全部

必ず必要なんです。

 

だから集客だの

起業支援だのと

セミナーに行って

結果が出てない

アナタにはぜひ

来て欲しいです。

 

起業してから

物販や飲食や

NETショップや

講師コンサル業を

0から立ち上げて

結果を出して来た

本物のノウハウを

お伝えしますから。

 

コンサル業でも

赤字の売上を

コンサルをして

数倍から数十倍に

して来た実績で

応援をしますから。

 

あとはアナタが

行動するだけです。

 

そしてワタシの

心配のタネが

また増える・・・苦笑

 

 

 

 

 

仕事や人生を
思い通りにする
科学的で再現性のある

ビジネスメソッドで

どんどんお金を稼いで

自分や周囲を豊かに

したい方は他にいませんか?

 

ワタシの

誕生月に際して

逆プレゼントとして

メルマガ読者だけに

ご用意させて頂いた

コンテンツ全部半額の

クーポンも継続して

ご利用になれます。

 

個人向けの講座や

コンテンツは今後

予定してませんので

今のうちに使って

成果を上げましょ。

 

現在、企業向けの

サービスに移行を

し始めていますので

開催を見送っていた

BWA連続講座

 

旧知の知人から

是が非でもそれを

受けたいんだって

リクエストを受けて

限定開催をします。

 

個人向けの講座は

今後予定してません。

 

また、ONLINEでの

コンサルサービス

併用していただく

本気の方には破格の

条件をご用意します。

 

あまりに破格なので

メルマガ限定での

ご案内となります(笑)

 

気になる方は

今すぐご登録を

おススメします。

登録してもらうと
バックナンバーから
優待クーポンを使い
お申込み頂けます。

 

 

エリクソンコンサルティング公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

おかげさまで

過去最高額の

5月末の税金の
支払いはクリア
出来ました。

6月末は殆ど
支払いはなく
4万円ほどは
残りそうです。

しかし、8月は

車検が一台と

新たに寄付で

いただいた車の

整備もあります。

 

今後も修理や

メンテナンスにも

費用が掛かります。

 

*軽トラ等の貨物は
車検が一年なんです。

 

末永く細々とでも

続けていくので

今後ともよろしく

お願い致します。

 

ありがとうございます!

 

災害支援シェアカー基金

http://erickson-consulting.online/sharecar/index.html

ご支援・ご寄付・拡散をお願い致します!

 

新しい募集は

メルマガ読者に

先にお知らせします。

 

まだ登録を

されてない人は

今すぐご登録を♪

 

各種優待価格なども

ご案内します~!

 

 

エリクソンコンサルティング公式メルマガの購読申し込みはこちら