今朝は溺れかけまして・・・ | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)


「何してるんですか?」

数日ブログを
書かないでいると
聞かれるんです。

「ブログも書かずに!」

それだけが
ワシの仕事じゃ
ねーからっ!!


って言い返したくなる
ミズコウアキヒコですこんにちは!



うん、まあ
楽しみにして
くれているのは
嬉しいけども
毎日書くとは
言ってないし・・・

と、言うのも
会社にある
デスクトップで
書かないと
気分が乗らない(苦笑)

出先で使う
macbook airは
まだ慣れて
おりませんで(涙)

まあしかし
仕事の一環でも
ありますので
そうも言っては
いられません(苦笑)

先週末からは
ドドールコーヒー
あ、間違えました。

怒涛のツアーを
敢行しておりまして。

金曜に神奈川の
三浦海岸入りして
翌日、翌々日は
WDのワークショップ

岡山からの
移動時間が
6時間弱(驚)

それが終わって
夜のうちに品川に
移動をして
翌日に備える。

翌日は品川から
広島県にある
仙酔島へ移動。

これまた
移動時間
6時間弱(泣)

うん、誰だよ
こんなスケジュール
組んだやつは(オマエ)


まあ、そんなワケで
翌日と翌々日に
またワークショップして
その翌日岡山に戻り
そのままBWA for pro

いやいや
身体の疲れは
相当なもんですが
講座の内容は
充実してました。

うん、自分で
言うのも
あれですけど
いい!いいよ!!

WDフィットネス
BWA for pro
素晴らしいじゃ
あーりませんか(チャーリーか)

あ、関西人しか
判らないか・・・

ま、講座でも
自分で自分の
商品やコンテンツを
褒めるのは
信憑性が無いと
教えていますけど
言いたいので言う(コラー)

まあ、ホントに
身体のほうは
疲れてまして
今日の朝は
何かに溺れて
目が覚めました。

うん、それは
自分のヨダレ(爆)

幼少期から
寝ている間の
ヨダレが酷くて
困ってましたが
ここ最近は
人間が干からびて
きてるせいか?
あんまりヨダレは
出なかったけども(苦笑)

ま、そんな朝の
プライベートで
チャーミングな
ワタシの生活を
ご紹介して
本日のブログは
これにて終了(ええー!?)

午後からはまた
BWA for pro
心理学や脳科学で
モノが売れたり
お客様が集まる
仕組みについて
お勉強です。

昨日もね
講座をしながら
思ってました。

世の中って
洗脳に満ちてて
良いモノもそれで
悪いモノもそれで
広まっている。

だからこそ
人の身体や
心やお金を
扱うときに
自分自身の
確固たる意識を
持っておかないと
おかしな方向に
行ってしまうんだなって
改めて感じました。

先日も
ニュースに
なってましたが
自己流の整体で
乳児が何人か
亡くなった事件。

施術をしてて
たまたま何か
変化があったと
言う事例も確かに
あったのでしょう。

そんな僅かな
事例でもって
ろくに身体の
勉強もせずに
人の大切な
子供に施術を
するなんで
なんて独善的な
人なのでしょうか。

お金や地位や
名誉やエゴで
人の身体や心を
粗末にするような
そんな商売は
好きになれません・・・

でも、そんな人が
多いもんね(苦笑)

講座をしながら
人の心の不思議と
危うさを感じつつ
丁寧に伝えて
行きたいと思います(敬礼)

ヨダレとは
ぜんぜん関係が
無かったけども(ヲイ)


「じぃじもヨダレ出るん?」


【WDプラ養成講座】
2015年初頭の開催募集開始!
http://rec.erickson.bz/wd_pra_yousei/

【BWA for professional】
いよいよ満を持して開催します!

http://erickson-consulting.info/bwa_for_pro_index.htm


【山陰スピリチュアルツアー】
雑誌と連動の緊急特別企画!募集開始!!
http://rec.erickson.bz/spi_tour/spi_tour_index.html