かなり落ちてました、、、 | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)


「かなり来てますねー笑」


最近、やけに

目が疲れるのと

頭が痛いので

以前そうだった

「視力が落ちたのか?」

と思って朝から

眼科に行きました。


いろいろ測定を

してもらって

診察室へ入ると

「両目が裸眼で0,4です」


視力だけは!

視力だけは!

視力だけは!(しつこい)

同年代の人より

良いと思ってたのに

結構ショックな

ミズコウアキヒコですこんにちは!


いや、

以前酷い肩こりと

頭痛に悩んでて

人から聞いた

「目のせいかもよ?」

と言うので眼科に行き

「遠視ですね」

って言われて

老眼鏡を作って

改善したので、

今回もその程度だと

思ってたんですが、、、。


前には遠視だけど

両目の視力は1,5も

あったんですけどねぇ(遠い目)


先生からは

「遠近両用作りなさい」

って言われて

「おじいちゃんか!」

と心の中で自ら

ツッこんでしまいました。


いやまあ

おじいちゃんは

おじいちゃんですけど、、、


「そろそろ自分の歳を認めろー♪」

ナウでヤングな大人の為の心理学


いやしかし、

昔っから目は良くて

ずっと2,0でしたから

本当にショックです。


今でも、

あんまり字を

読まない場合は

自分でも気づかず

メガネ掛けませんから

本屋とかTUTAYAとか

油断して行ったら

何も読めなくて(涙)


視力が悪い人の

気持ちがようやく

わかりました、、、。


でも困りますね。


目が悪いと

アナタのことを

間違って好きに

なってしまうかも

知れませんから(失礼だよ)


あ、でもね

太いとか細いとか

あるとかないとかは

わかりますから

どうぞご安心を(?)


さて、今週の

水曜日には

とても珍しく

地元岡山での

講座があります。


8月に全国でする

魔法のブランディング講座

のエッセンスを

ぎゅっと凝縮した

3時間の講座です。


今回は主催者のご意向で

女性のみになりますので

岡山近隣の方はぜひ~!

http://www.facebook.com/events/319832478105630/

※残席5名だそうですお早めに♪


ちなみに「女性」であって

「女装」ではありませんので

生まれた時の性別で

ヨロシク哀愁です♪


この講座ね

焼肉屋さんで講座して

そのまま焼肉懇親会♪


おなかが空いて

講座の内容が

抜け落ちてたら

ごめんなさい(コラー)


お逢い出来るの

楽しみにしてます~!



「講座中にビール飲んでもいい?」
って思った人は↓今すぐバナーをクリック


ナウでヤングな大人の為の心理学  ←応援クリックいつもありがとー!

「つーか講師が先に飲むんじゃね?」

と思ったアナタも今すぐ↓クリック♪
http://blog.with2.net/link.php?1352570



「ハ~イ!アタチも牛乳飲む~っ♪」 


ナウでヤングな大人の為の心理学


【魔法のブランディング講座全国開催!】
大阪平日開催会場キャンセル待ちになりました。
東京平日開催残席3名になりましたお急ぎください!
http://erickson.am/news/201261617.php


ペタしてね   読者登録してね