今日はBWA東京週末1期スタート! | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)


いやいや、昨日は

日本酒飲んで

酔いくらいまして

23時に寝た(笑)


なので7時には

目が覚めてしまった、、、


半蔵門のホテルは

皇居のすぐヘリで

「見えるか!」と

期待してましたが

反対側の部屋だった、、、


なので早めに

ホテルを出て

2ヶ所ほど

神社へお参りに

行って講座が

実り多いものと

なるように

ご報告してきます。


ホテルの近所の

平河天満宮と

明治神宮かな。


今日の夜は

懇親会ですが

明日の夜は

予定がありません。


お時間ある方は

渋谷周辺で

19時半くらいから

飲みませんか?



講座の参加者も来るし

ワタシの友達も

来ると思いますので

あまり大人数になると

お店に入れないから

全員参加は無理かも

知れませんけど(苦笑)


「一緒に飲みたい!」

って方はアメブロの

メッセージくださいな。


締切ましたー!



折り返し

「参加可能か無理か」

と集合場所などを

お返事しますねー。



では、人数が

限られると思うので

「選ばれるようなメッセージ」

を送ってくださいませ(?)


お待ちしておりますー。