明日の夜はパーリナイ(ネイティ部) | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)


教えて私にどうなって欲しいか

たった一回のキス
もう私にはあなたしかいないわ

だからどうしてなのか教えて
もう私のところに来ないの?

だって今私は泣いているのよ
キャンディーショップのドアの外で

これ少しとあれ少しがいるだけ
キスから始まって、もう止まらない。

少しの笑いと少しの痛み
アナタに言っているの、
すべてが恋のゲームだって

アナタが望む姿になら何でも

冷たく孤独な海の代わりに
暖かな太陽の日差しを

だからお願いやってみて
そしたらアナタにも私にもステキだと思うの

さよならを言っているんじゃないの
アナタのキャンディーショップの
ドアをノックし続けているの

私を押し倒して、操って、慰めて
お願い抱きしめて!
私がアナタを案内して、
丸ごと分けてあげる

だからお願い、どうしてなのか教えて
もう私のところに来ないの?

だって今私は死にそうなの
アナタの好きな店のドアの外で

すべてが恋のゲーム
すべてが恋のゲーム
すべてが恋のゲーム

私を押し倒して、操って、お願い抱きしめて
そして私は独りでここにいるわ、、、





って、こんなパーティーじゃねーわ(爆)

明日は、はぐはぐ♪

http://hug.sc/info/110809.asp


お逢いする方々、どうぞよろしく♪