お弁当は出ません。 | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)




お弁当出るのかな ?」



直接聞かずに


ブログに書かれましても、、、、



当日は、自己紹介終わったら


すぐにお昼ご飯べるYO!(やる気無か)



お話するより


休憩時間が長いと評判の


ミズコウアキヒコですこんにちは!



うん、話続けると疲れるから(オーイ)



大阪では、みんなで一緒に


外に出て食べましょう♪



休憩時間は


1時間~3時間の


間くらいの感じで(コラー)



ま、それなら会場


借りんでもええがな的な


ツッコミは不要です。



ちゃんとお勉強もしますから。



うん、何をもって「ちゃんと」


って言うのは人それぞれですし(コラー)



で、池袋開催は


もう今日の時点で


満席になりました!


ありがとうございますー!



こちらの会場は


まだ他の部屋が


空いているかも


知れませんので


「どうしても!」


と言うご希望が


ありましたら


お申し込み下さい。



会場を変更出来るか


どうかを確認してから


受理させていただきます。



また大阪難波神社も


哀れに思ってくださり、


ブログで呼びかけて


頂いてる模様です。



http://ameblo.jp/tanagokoro-ryo/entry-10825245809.html


http://ameblo.jp/cocoa-maco/entry-10824277929.html




あ、これは違うようですが、、、、


http://ameblo.jp/smdskk/entry-10825185722.html



あと、いい加減な主催者に


業を煮やしている方も、、、、、


http://ameblo.jp/my-mirai/entry-10825008290.html



ま、たかが2泊3日の国内旅行ですから


何をどう間違っても死にゃしない(コラー)



ええ、山陰スピツアー


最初のほうは張り切って


マメにお知らせとか


していたんですけども、


最近は手抜きです(オイ)



あ、ツアーで思い出しました。



昨日、同級生と


飲んでいる最中の


画像を撮ると言いましたが


ある事情がありまして、


それが出来ません、、、、。



その事情と言うのが


本当に参りましたよ。



うん、ほとほと


困り果てました。



「デジカメ忘れた」 (普通だよ?)



うん、そんなワケで


画像が一切ございません。



久しぶりに集まって


焼肉を食いながら


飲むわ騒ぐわで


寝ながらゲロ吐く


ヤツも出てきまして(爆)



同級生の焼肉屋の


大将がたまらず


「オメーら、もう帰れっ!」


と言われてしまいまして(涙)



ちぇっ、ハゲのくせに(コラー)



そんなこんなで2次会に


向かったところですね、


年末に来た覚えのある


ビルに来ました。



そして、前から


気になっていたお店が


年末は閉まってたんで


今回は行こうと思い


ドアを開けて入りました。



twitterで


相互フォローを


してもらっている


JUNEむつみ

と言うBARです。

昼間は旅行代理店を

されている女性と

お母様のお二人で

されているお店。

http://ameblo.jp/junemutsumi/

で、お話をしていると

その女性がおもむろに

「ミズコウさん、実は、、、」

いやぁ、困るなぁ、困るなぁ

ワタシには愛する妻と

息子達がいるんです。

でも一回だけな(コラー)



この食い気味の「コラー」


は、いかがですか?(アンケートか)



ええ、なんとまさかの


山陰スピツアーの


見積もりをしてもらった


数社の中のお一人でした(驚)


http://www.webtravel.jp/concierge/BWT80111.html



ええ、しかもですね、


バカ高い見積もりの


大手代理店さんは


早々に除外して、


今お願いしている


小さい代理店さんと、


最後まで競合した方。



驚きましたねぇ、、、。



最後の最後に


バスの費用で


今の代理店さんが


がんばってくれたので


決定したんですが、


それ以外はとっても


がんばっていただいて


最終候補だったんです。



まー偶然って


あるんですねぇ。



しかも!


そのお店には


我々以外に


一組だけ


お客さんがいたんです。



で、よーくお顔を


拝見していると



「せ、先輩?」



ええ、友達のしてる


小汚いバーで


たまにお逢いする


高校の先輩でした(笑)



そのお店は


マジで小汚いんです(爆)



名前も


「ジプシーローズ」


って言うおかしな名前(苦笑)



移転する前は


「ビッグママ」


って言う名前でした。



この名前は


意味がありまして


「誰とでも寝る女」


と言う意味だそうです。



うん、そういうの好き(オーイ)



そのお店でたまに逢い


私立関西高校出身で


先輩に当たる方だと


お聞きしていました。



しかーも、穴の偉い人。


あ、間違えました。



ANA(全日空)の


岡山支店の偉い人!



でも、飲んでる店は


ちょー小汚い店(爆)



あ、JUNEむつみさんは


キレイなお店ですよ。


まあまあですが(コラー)



まあしかし、


かなり飲んだ後で


何を話したのか


ぜんぜん覚えてない。



またゆっくり


お邪魔したいと


思ってます♪



JUNEって


生まれた月の


ことなんだろうか?



ワタシの場合なら


オーガスト昭彦的な?



あれ?でも名前が


違うしな、、、、、



ま、どうでもいいか?(どうでもいい言うなや)



そんなワケで(どんなワケだよ)


今日は、二日酔いの中


新入庫したアルファロメオの


試乗をして、気になる部位を


洗い出してきました。




ナウでヤングな大人の為の心理学


胃の中の食べ物も


洗い出してしまいそうに


なりましたけど(オイ)



それにしてもカッコイイ内装♪



ナウでヤングな大人の為の心理学




まずはワタシが乗ります(コラー)





  <かあさん元気ブロジェクト第1弾>

【カミサマの子育てセミナー】


3月12日()大阪天満橋ドーンセンター

http://ameblo.jp/taoterry/entry-10788499534.html

独身や、お子さんのいない方もぜひどうぞ♪



【アメブロ集客勉強会】

詳細とお申し込みはコチラから

http://erickson.am/news/post-2.php

東京池袋キャンセル待ちになりました!


大阪難波神社は少し増えたけど

まだまだぜんぜんガラガラ!(爆)



PS,勉強会に参加しない方も


懇親会だけ参加有りにしますー!


ご希望の方はお申し込みフォームの


【お問い合わせ】 から「懇親会のみ参加」


とお書き添えの上でご連絡下さい。



【要らぬご縁を断ち切り必要なご縁を結ぶ旅】

【山陰スピリチュアルツアーVol4】


残席2名になりました!お早めにどうぞ♪


詳細とお申し込みはコチラから:http://bit.ly/avgM3X


※セミナーやツアーのお支払いで

クレジットカードご利用になれます。

paypalで安心安全に月々3000円~分割もOK♪


Paypalとは?→http://bit.ly/hMQxvF



ナウでヤングな大人の為の心理学

では、今日はこの辺で♪


※アンタ最近ペタ忘れてね?


ペタしてね

なんとなく登録したら

結構ランキング上位になりました♪

「このブログは今何位?」


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ



【惹き寄せ女度診断は↓こちら】


Facebook利用者向け

http://app.will-way.biz/hikiyose/facebook/


Facebookを使ってない方向け
http://app.will-way.biz/hikiyose