必要なモノは? | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)




「勇気を振り絞って!」



山陰スピツアーに


ぜひ行きたいと


前々から思ってて、


今回可能であれば


参加したいとメールが。



「勇気を振り絞って

  参加したいと思ってます!」



ありがたいことですね。


早速お返事差し上げました。



「勇気は要りませんが

   お金は要りますよ♪」




大事な事は


キッチリお伝えする


ミズコウアキヒコですこんにちは!




あ、いえ全然知らない


人じゃありませんよ。



やだなぁ、


そんな大人気ない


事言うはずないじゃ


ないですかぁ。



ツアー日程の件で


会社勤めの方の


有給の取り方まで


心配するワタシ ですよ?



ま、その日程が


ムリな場合には


「ま、いっか」


と、そのままですが(コラー)



で、その方のボスが


スピツアーには


2回行ったので


その効果と


おもしろさを


何度もしつこいくらい


聞かされているそうで


どうしても行きたいと。



なので


「金は払えよ」(コラー)


とお教えしたまでで。



優しいなオレ(?)



ま、しかし


たくさんで行くほうが


おもしろいですからね。



そこのアナタも


ぜひぜひ


勇気とお金を用意して


会社を辞めて(ダメダメ)


参加してください~(笑)



んで、今朝ほど


また違う方から


メールが来てまして、、、



--------------------------------------------


先日はありがとうございましたー!!


久しぶりにシャイで人見知りな

カミサマに会えてうれしかったです。

んでですね、飲み会のときに、
「4月17日(日)予定あけといてくださいー」
「んで、大阪来てー」
「16000円もちょうだいー」(←おい

という、わけわからんお話しを

してたと思うのですが(すんません


・・・マジです。(笑

一般社団法人日本セラピスト支援協会が、

おかげさまで発足できまして、

その第1発目のイベントを、

大阪難波で4月17日に開催します。


そこにゲストスピーカーとして

お越しいただけませんでしょうか。



イベントの目的が、
「まだセラピーを知らない人に、

セラピーを知ってもらおう!」という感じで、
メディアや後援団体などの宣伝を通じて、

このイベントを一般の人に知ってもらって、
たくさんの方にご来場いただき、一般の人と

セラピストをつなげたいなぁと思ってます。



■大阪開運祭
来場者数:3000名を予定
場所:湊町リバープレイス

http://www.osaka-udce.or.jp/riverplace/
たくさんの一般の方がご来場しやすいように、

屋外イベントにしました。(入場料無料)

イベントの内容的:
・約150ブースのセラピーブースの出展。

(セラピストさんに出展して頂くブース)
・メインステージで、開運コンテスト(べた(笑))や、

一般の人にセラピーの大事さを知って

もらうためのトークライブなどの開催予定


で。ですね、
そのステージでやる「トークライブ」に

出演して頂けないでしょうか。
(3名ほどのゲストさんと、司会者とで、

トークを繰り広げるって感じです。)

非営利団体として、
協会の運営も、イベントも、スタッフも、

すべてボランティアでやっていますので、
出演料やお礼をお支払することができないのですが、
しかも、交通費もお出しすることもできないのですが(笑)
ご出演いただければめちゃめちゃうれしいです。



且つ、ゲストブースの出展

(ブース出展料は一般のセラピストさんと同じ16000円です)
をして頂けたら、もう、感涙で、めちゃめちゃうれしいです。

明日、明後日には、ご提案書(企画書)を、

カミサマのメールアドレスの方にお送りさせて頂きますので、
ご考慮いただけましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたしますー♪

---------------------------------------------


ええ、一部の方にはピーンと来たと


思うのですけども、、、、



ええ、アイツ です。


ナウでヤングな大人の為の心理学


ま、要は4月17日に


スケジュールを空けて、


大阪まで来いと。



んでもって、


トークライブに出ろと。



んでもって


ブースも16000円出して


出展せいと。



んでもって


ギャラも交通費も


何も出えへんでと。



そーいう趣旨ですな。



なもんで、


お返事しておきました。



「OK牧場~!」



ただし、一言言わせて。



出演料やお礼をお支払することができないのですが、
しかも、交通費もお出しすることもできないのですが(笑)


ここ、ここはっ!


(笑)付けるとこちゃうやろっ!


せめて(苦笑)にせーよ!と思う(弱腰か)




そんなワケで、


4月17日には


大阪へ参ります~!



トークライブなんですけど


ホントのことしか言わないから


覚悟しておいてねって


ノーラちゃんにも


お伝えしております。



セラピストに


ダメ出ししてやるーっ!



ウソウソ(笑)



でもね、


モノを売る商売人や


ネットで何かの


モノやサービスを


売るビジネスでも


セラピストでも


コンサルタントでも、


大事な事は同じです。



それに気づけば、


それだけで


売り上げは上がります。



そこが


「マインド」


とか


「メンタル」


と言われる部分。



そして、それに加えて


小さいことを


コツコツと積み上げると


もっともっと儲かります。



これが


「スキル」


とか


「テクニック」


と言われる部分。



もちろん、両方あるに


越した事はありません。



でも、マインドも無く


スキルやテクニックで


先にお金を取ると、


後で自分が不幸になります。



ええ、NETや媒体を使えば


出来るモノなんです簡単に。



ただ、それをしてしまうと


お金だけ持ってて


寂しい人になります、、、、



いややぁ~~~~~~~~~っ(滝ノーラ風に読んでね♪)



儲かると言う字は


「信者」と書きます。



そう、アナタを信じて


くれる人が何人いるか?



それが「儲け」なんですね。



アナタが相手に


提供するごりやく。



それに対して


相手が返して


くれるごりやく。



それがご利益(ごりやく)


つまり利益(りえき)です。



モノゴトは全て


等価交換の原理で


成り立ってます。



そのバランスが


崩れたときに、


「高い」


「あほらしい」


「気に入らん」


「金返せ」


とか言う感じで


辛らつなクレームになります。



それは相手のせいでしょうか?


相手がおかしいから?



そう思って応戦すると、


相手もまた増長します。



そして、違う人まで


クレームを言い出します。



アナタの攻撃的な


心の中が相手の人にも


伝播してしまいます。



また関係ない周囲の


人にまで伝播して行くのです。



だから、なぜだか判らないけど


周りにモンスターが増える、、、。



人の無意識と言うのは


全人類に伝播すると


心理学では言われています。



コワイですねコワイですねぇ(by淀川)



そう、全ては


アナタが作る現実。



過去と相手は


変えられない。



変えられるのは


アナタの心持ちだけ。



アナタの心が変われば


魔法のような出来事が


起きるはずです。



もちろん、中には


そもそも相手が悪い、


お金を払わないとか


ちゃんと施術したのに


言いがかりだ!とか、


いろいろ言い分は


あると思います。



でも、それで攻撃しても


結果はつまらない遺恨を


残すばかり。



これね、どこぞの


経験したことも無いのに


偉そうに本とかブログに


書いている人とは違います。



今まで何度も、そんな


辛らつなクレームは


経験してきました。



理不尽な悔しい思い、


猛烈に腹立たしい思い、


いろいろ経験しました。



輸入車と言う


高額な商品を


売ってますので


トラブルなどは


たくさんあります。



そんな中で


実際に経験して


本当にそうだったから


お伝え出来るお話です。



相手に腹を立てている


間には、何も前に進まない。



それどころか、相手が悪いのに


コチラの精神状態まで


悪くなってきてしまう、、、。



そんなにバカバカしいこと


ありませんよね?



でも、猛烈に腹を立て


罵詈雑言を吐き、


感情を爆発させてみる←これ大事!



もちろん、他人に迷惑を


掛けない様にね(苦笑)



そして、自らの主張を


一旦引っ込めてみる。



そして、自分の悪い


部分も反省してみる。



その上で、相手のことも


許してあげる、、、、



ええ、難しいんです。


本当に「許す」と言うのは


難しい事なんです。



ワタシも浮気もしてないのに


疑われたりしたら


いつまでもグジグジと


腹を立ててます。



「んなに疑われるんなら

   何かしときゃよかったわっ!」


と思ってしまいます(コラー)



あ、これ浮気を疑えば


疑うほどに、相手は


浮気する法則です(関係無)



あらゆる動物の中で


唯一「許す」と言う


感情が持てるのは


人間だけです。



それが神様の決めた


人間の使命なんです。



だから、口先だけでもいいから、


「許します」と言うだけでも


いいからしてみて下さい。



すると、不思議なことが


起きるものです。



したことない人には


「そんなの本に書いてることじゃね?」


と思われるかも知れません。



ええ、その本に書いた本人が


経験したことも無いのに


どこぞの偉い人が


本に書いたり、講座で聞いたり


したことの受け売りの場合、


そうかも知れません。



ま、ほとんどそうでしょう。

(大人はそういう事言わないの)



でも、そんな「許せない」と


思う状況になった時には


思い出してみてくださいね。



ちなみに、


ワタシ自身が経験し、


絶対に許せないと思ったけど、


それを手放してスッキリして


誰に後ろ指も刺されず胸を


張っていられた現実です↓


http://item.rakuten.co.jp/ggshop/1383397/



心持ちを変えただけで


目の前の現実が好転しました。



これを読んでくれて


それでも「買う」と言って


くださったお客様には


今でも、感謝の気持ちで一杯です。



アナタの気持ちが


少しでも楽になれば♪





要らぬご縁を断ち切り必要なご縁を結ぶ旅

【山陰スピリチュアルツアーVol4】


お申し込み受付開始!お早めにどうぞ♪

詳細とお申し込みはコチラから:http://bit.ly/avgM3X



【ウェルスダイナミクス

  ベーシックセミナーin渋谷】


2011年2月5日(土)AM10:00~PM17:00

東京都渋谷区T`s渋谷フラッグROOM7Lから7Fに変更

http://www.tsrental.jp/location/shibuya/map.html


詳細とお申し込みは↓今すぐコチラを

http://erickson.bz/news/in.php

お部屋変更して増席し残り3名のみ追加募集!



「魔法の質問

グループコンサルin渋谷」


2011年2月6日(日)AM10:00~PM17:00

東京都渋谷区T`s渋谷フラッグROOM7L(こちらは変更無)

http://www.tsrental.jp/location/shibuya/map.html


東京初開催のグループコンサル

http://erickson.bz/news/in-3.php

残席3名になりましたお早めに!


2月5日&6日両日参加優待費用あり!

ぜひ、両日参加で今からの人生開花を♪


無料診断も出来ます↓



※セミナーやツアーのお支払いで

クレジットカードご利用になれます。

paypalで安心安全に月々3000円~分割もOK♪


paypalとは?⇒http://bit.ly/9eR7iI
ナウでヤングな大人の為の心理学


では、今日はこの辺で♪


※最近ペタ忘れてね?


ペタしてね

なんとなく登録したら

結構ランキング上位になりました♪

「このブログは今何位?」


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ