夢は儚く破れ去り | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)




「電話がねー、、、、」



昨日、王将のバイトの


採用するしないの


返事があるはずなのに


電話が無い、、、、、




若干凹んでいる次男坊に


「見る目ねー店長じゃな!
この役立つ男を採用せんとは!」


と少し持ち上げてみたんですが


思春期特有の


「ふん、いらん同情せんでくれ」


的な感じは全くなく


すでにバイト情報誌で


次を探している模様。




「おお!ココええわ!!」



と近所の焼肉屋さんを


見つけて明日電話を


すると張り切る。




「オレにバイトをさせろー!」


ナウでヤングな大人の為の心理学



まあ、この格好で面接行くと


99,98%くらいの確率で


落とされると思いますが、、(江頭ファン除く)




そのお店は凄く近所なので


「おとうさん行ってもええか?」


と聞いてみると


「ぜってー来んでくれっ!」


と若干の思春期感を漂わせ、、、



まあ、それが普通ですよね(苦笑)



とまあ、「王将でバイトが夢」


と言ってたんでさそがし、的な


心配をよそに


次を探しているようなので


ひとまず安心しました。



してしまった心配返してほしい(コラー)



安心で思い出しましたが


先日、こんなご質問が、、、


ウェルスダイナミクス のセミナーですが
ウェルスダイナミクス知らないんですけど
行ってもイイんでしょうか?」


と聞かれたんですけど


知ってたら来なくていんじゃね?(コラー)


とは言いませんけれども(笑)



ご自身のプロファイリングをして


「元々持っている強みと弱み」


を知ってもらった上で、ではどうすれば


ムリなくムダなく成功出来るのか?



あ、ここで言う成功とは


金銭的な成功だけではありません。



恋愛や結婚の男女間、


社内や取引先や顧客、


地域やコミュニティーでの


コミュニケーションに関して


ムリなく、ソツなくする為の


大きなヒントになるはずです。




なので、起業家でも


会社員でも主婦の方でも


ぜひプロファイリングを


受けてみていただいて


ベーシックセミナーで


他のタイプとの違いを


体感していただきたいです。




「彼を知り己を知れば百戦危うからず」



と言う孫子の兵法のように


今後の人生の指針になります。



ぜひ、夢が破れないように


アナタの軸を見つけてくださいね!



では今日はこの辺で♪




【ウェルスダイナミクス

ベーシックセミナーin渋谷】


7月24日PM13:30~17:30まで

詳細とお申込みは↓コチラから

http://erickson.am/news/in.php



【第一回魔法の質問

マンダラチャートフェスティバルin銀座】

7月25日PM14:00~18:30

詳細とお申込みは↓コチラから

http://shitsumon.jp/info/mqfes.html

ワタシも講師で参加しております♪



【伝説の山陰スピリチュアルツアー】


詳細とお申込みはコチラから↓

http://erickson.am/news/post-1.php

宿を確保してあと2名のみ募集します♪




【7月17日魔法の質問ライブin新宿】
http://erickson.am/news/20091016in.php

満席になりました!キャンセル待ちです!!