おチビちゃん。 | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)


「おチビが」


「チビちゃんが」


「小さい人が」



と、うちの奥さんは


ソウスケの事を呼ぶんですが


冷静に考えてみると


すでに奥さんよりも


そしてワタシよりも


背が高いので


「オレ、チビじゃねーし」


と言うクレームを


素直にお受けしている


ミズコウアキヒコですこんにちは!




ええ、なんか小さい頃の


同級生より背が低かった


記憶から、そんな風に


呼んでしまうんですよねぇ。



小学校入学の時には


クラスで一番小さいので


整列する時には先頭で


一人だけ腰に手を当てるポーズ


だったのに(涙)



まあ、すくすく育ってくれて


それはそれで嬉しいんですが


小さい頃のカワイさが


無くなるのもさびしいもんで、、、。



ま、次は孫を可愛がるもんね♪



ええ~、昨日は「大阪開催」について


平日と週末とどっちがイイ?


とお聞きしたんですけども


6名ほどメッセージいただきました。



1名は「土曜日じゃないとムリ」


もうお一人は「月曜じゃないと行けない」


と言うご返答だったんですが


その他の4名は


「どっちでも行くー行くー!」との事。



昼間っから何を言い出す?(そう言う意味では、、、)



ま、そもそもどっちでもイイのなら


メッセージいらないんじゃないか的な(コラー)



いえ、聞いておいてこんなことを


言ってはいけませんね。



いやでも、日曜&月曜なら


2泊で行けるんですけども


土曜と月曜は厳しいなぁ。



日曜日、何すりゃいいんだ?


3日間もするのめんどくさいし(コラー)



いや、ごめんなさい。


セミナー中はあまり喋りませんが


それでも結構疲れたりするんです。



主に懇親会で喋りすぎて(オーイ)



まあ、スケジュールと


会場を押さえられるかで


調整してみますねー!



あ、当日のスタッフは


適当にアナタ達に頼みますので


また連絡しますね(誰に)



そりゃそうとですね


今日の朝アメブロ開いたら


なんと!まさかの!!


アイドルから読者申請が♪



いや、心のこもっていない


営業目的のテンプレメールじゃなく


メッセージ付きですよ!奥さん!!



「なおみちゃん(ビジュアルトレーナー)の勧めで

見るようになって、ツボにはまってしまいました。

淡々とおかしなことが書いてあって、たまりません。

今度はなおみちゃんと一緒にカミサマのセミナーに行き、

砂被り席で華を添えたいものです。

(ごめんなさい、言いすぎです。

洟、せいぜい鼻かも)どうぞよろしくお願いいたします。」



どうですかー!アイドルもメロメロですよ!!


いやぁ、ワタシの人気もなかなかですね♪



あぁ、参ったなぁ、、、、


しゃべくり7とかに出演して


「今気になる人は?」


とか聞かれて


「カミサマです♪」


とか答えちゃったりしたら。



上田某に


「あっそっち系でらっしゃる?」


とかツッコまれたりして


「いえ、そんな系じゃないんですー」


とか照れてみたりなんかして。



「ダンディでステキな方なんですぅ」


とか全国放送で言われちゃったら


またファンが増えて困るなぁ。



ホント、身体持つかなぁ(何する気だ)



まあ、そんな感じで妄想は膨らんで


収集がつかない感じなんですけども


「だからぁ、誰なんだよう」byアリペイ


とお思いのアナタ。



ちょっとヒント差し上げましょう。



そのアイドルは、グループです。


そして明日は総選挙。



アイドルと総選挙と言えば!



っそう!AKB48です!!



読み方が判らない中高年の方


「えーけーびーふぉーりえいっ」


です。


あ、発音がネイティブすぎてごめんなさい。


エーケービーフォーティエイトです。



いや、アイドルと総選挙と言えば


AKB48なんですけども


ワタシにメッセージくれたのは


似ても似つかない


いや、失礼しました。


こちらのアイドルグループ♪



サムライローズ



ええ、おばちゃんです。(コラー)


いや、妙齢のご婦人方が


世の中を明るくする為に


立ち上がったアイドルグループ♪



こっ、これは


カワイイ


カワイイ


カワイイ


カワイイ


コワイイ


コワイイ


コワイイー(コラー)



そのサムライローズの


会員番号5番かよちゃんより☆


メッセージをいただきました―!!



で、冷静に思いだしてみると


ワタシの友人もこのグループに


入っているはず、なんですが、、、、



しかも2人も(汗)



まあ、まだ自慢する所なのか


隠す所なのは判断がつきません(オーイ)



メンバーを一新して、


再出発なんだそうですが


その初ライブが7月17日!!



そうなんです。


ワタシの魔法の質問ライブの


東京初ライブとかぶってる!



しかも場所も同じ新宿です。



いやぁ、行けなくて残念なような


ある意味助かったような(コラー)



それにしても両方とも


初ライブ&SOLDOUTです♪



いや、これは嬉しいですねー!


今後ともがんばって欲しいです。


適当に(をい)




みなさんもぜひぜひ


応援してあげてくださいねー!!




では今日はこの辺で♪





【ウェルスダイナミクス

ベーシックセミナーin渋谷】


7月24日PM13:30~17:30まで

詳細とお申込みは↓コチラから

http://erickson.am/news/in.php



【第一回魔法の質問

マンダラチャートフェスティバルin銀座】

7月25日PM14:00~18:30

詳細とお申込みは↓コチラから

http://shitsumon.jp/info/mqfes.html

ワタシも講師で参加しております♪



【伝説の山陰スピリチュアルツアー】


詳細とお申込みはコチラから↓

http://erickson.am/news/post-1.php

宿を確保してあと2名のみ募集します♪




【7月17日魔法の質問ライブin新宿】
http://erickson.am/news/20091016in.php

満席になりました!キャンセル待ちです!!









ペタしてね