メッセージ | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)


こんにちは。


ミズコウアキヒコです。




ええ~と、昨日の記事を見て


なんと、まさかの次男坊の中学の時


お世話になった先生からメッセージが(汗)



たぶん「この親にしてこの子あり」的な


感想を持たれたのではないか感に


さいなまれております。



いや、さいなまれてはいないか。



そのコトを家に帰って報告すると



奥さんは


「あはは、バカな親って思われたんじゃね?」


と笑いますし、次男坊は


「ブログに変な事書いてねーじゃろうな?」


と、1mmも信用のないワタシ。



でも、お世話になった先生から


「元気な姿を見られて嬉しいです」


とメッセージをいただけて嬉しいです。



ブログって、本当にいろんな


出会いがあってステキですね♪



全国23人(当社調べ)の


ソウスケファンの為に


少し男前な写真を載せておきます。





ナウでヤングな大人の為の心理学



ええ、黙っていると


そんなにおバカだと思われません。



でも、基本的には




写真は変顔で写る派です。


ナウでヤングな大人の為の心理学




変顔命!夜露死苦!!




ナウでヤングな大人の為の心理学




関係ないのですが




コブクロの、大きいほうの人のマネ(by父の昭彦)


ナウでヤングな大人の為の心理学





これも、関係ないのですが




スガシカオのマネ(by兄の桂太郎)


ナウでヤングな大人の為の心理学





、、、、、、、どうやら我が家の家風のようですね♪







文句ある?(by本人の壮右)
ナウでヤングな大人の為の心理学



ええ~、母の眞由美は、変な顔載せたら●●ス。



と言われているので、ナッシングぅー(微古)




では今日はこの辺で♪








ペタしてね










ナウでヤングな大人の為の心理学

http://erickson.am/download