こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





こんなに頑張っているのに、上手くいかない。


今度は上手くいったと思ったら、最後にどんでん返しが待っていた。




逆境から抜け出そうと、必死で頑張るものの


なかなかその状況を脱することができない。




逆境に出くわすたびに、逃げる道を選ぶ人と


逆境に立ち向かい、超えようとする人




逃げる人には得られず、立ち向かう人には得られることがあります。


それは何だと思いますか?




「自信」です。




逆境は、自分を苦しめるために存在するのではなく



「自分を信じる力」を磨いてくれる、尊いものなのです。




逆境や失敗に出くわしたときに心すべきことは


超えていこうという気持ち。




この熱意が、それを可能にし


自信が磨かれていきます。




自分を信じる力は、自分の中からわきでるものです。


自分を信じることに、他人は必要ありません。




周囲に認められ、評価されることこで自信をつけようとすると


他人の賛同や評価を求めた生き方になってしまいます。




自分のために頑張っているのか、他人からの評価のために頑張っているのか


だんだん的がはずれ、自分の軸がぶれてきます。




また、自分の素晴らしい行いへの他人からの評価は嬉しいものですよね。


しかし、常にいい評価が届くとは限りません。


あなたの素晴らしい行いに悪評をつける人も存在するからです。




何があっても、自分を信じる力を身に付けておけば


どう評価されても一喜一憂せず、心を安定して歩み続けることができます。




誰にでもある、ちょっとした「思考の癖」。


来月発売本は、そんな自分の思考の癖に気付き


自分をがんじがらめに縛り付けている思考の枠を外し


シンプルな思考が身につく本です。




思考を変えればすべてが変わる


Change!




そろそろサインの練習もしなくっちゃ♪


初のサイン本、ワクワクしています。




ベル サイン本の発売について


6月3日発売の新刊では、数量限定でサイン本が発売されます。



*取扱店のお知らせ:6月2日(木) 夜10時のブログ記事にて


*サイン本の発売開始:6月3日(金) 朝から



どうぞよろしくお願いします。



「自分を変える」には2週間しかいらない/ 河出書房新社










¥1,404

Amazon.co.jp



Change, Change, Change!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ベル私を動かせるのは、私しかいない


ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社










ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房


ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房


ベル本物の美しい人になる

ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベルErica in Style 試してみて下さいね!


お腹の苦しさ、股がずれ落ちることを懸念して


他ブランドの大き目サイズを選ばれている方が多いですが


Erica in Styleは、大き目サイズを選ばなくても大丈夫です。


サイズ選びに迷ったら、身長よりも


体重&下腹部~腰骨位置付近のふくよかさからお選びください。


※サイズ選びに迷われたら、コメント・メッセージ・メールして下さい。



サイズ選びについて@Erica in Styke

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html



Size Hight Weight



1/Sサイズ 150~168cm 40~55kg



2/Mサイズ 160~182cm 54~75kg



3/Lサイズ 158~182cm 74~90kg



*タイツ 3色 80デニール (暖かです)

*ストッキング2色(黒・ヌード) 15デニール



    

■髙島屋 セレクトショップ STYLE&EDIT (スタイル&エディット)


全国6店舗(日本橋・新宿・玉川・名古屋・大阪・京都)でお取扱い


店頭では直ぐに売切れてしまうようです。


入荷次第のご連絡やお取り置きもして下さいますので


二度手間にならないよう、事前の電話確認お勧めです♪



Erica in Style80D
¥2,940
楽天

Erica in Style15D
¥2,310
楽天

■世界1楽ちん Erica in Style
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11339917872.html

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html

■最後の最後まで Erica in Styleのタイツ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11636955698.html