映画【かもめ食堂】を観に行って来ましたっ。

(かもめを表現したつもりが、うさぎになってしもたw)

小林聡美さんと片桐はいりさん。そして、もたいまさこさんと大好きな女優さんが3にんも出ているという事で、気になっていた作品っ♪

すごくほんわかして良かったっ。

クスッと来る笑いや素敵な風景。
美味しそうな食堂の売りのおにぎりやシナモンロール。

3人の絶妙なタイミング。
今の私に優しい映画で良い時間が流れました。

そしてもう1本。
こちらもずっと気になっていた映画【バレエボーイズ】

思ってたお話とちょっと違って、ドキュメンタリーぽくお話が進んで行きました。

もっと挫折して頑張って一番になるっ!
・・・っていうのを想像してたwww

しかも最後が「この後どうなっていくの?」って所で終わりますw

う~んっ・・・消化不良。

でもそんな気持ちを吹き飛ばす程、美味しい物をたくさんごちそうになったから、大満足っ♪

バイキングでデザートもたくさん選んで、たくさんいただきましたっ♪

消化出来るだろうかくらいいただきましたーっ♪

甘いもの食べ過ぎかもしれんw
気をつけよっ、糖尿。
erica