水野江莉花のblog

思った事、感じた事をそのままに・・・


テーマ:
日本橋三井ホールで【桂由美物語】を観て来ました♪

久しぶりに門戸竜二さんとお会いしました~っ!!

一緒に全国ツアーを回っていたのが、7年前だったとはwww

【桂由美物語】は題名通り、桂由美さんの人生物語。

ウェディングドレスが全く日本に浸透していない時代に、ブライダルサロンを初めて作って、和装の結婚式から洋装へと提案した方。「ブライダル」と言う言葉も桂由美さんが作られたそうです。

世間からのバッシングを受けても、とにかく前へ前へ進んでいく桂由美さんは本当に素敵だと思いました。

そして、ここからがビックリドッキリっ!!

物語の最後に「シビルウェディング」と言う宗教色のない結婚式にお客様全員がいつの間にか参加していてビックリっ!!!!!

毎舞台に一組ずつ式を挙げていたみたいです‼

東日本大震災で被災されたお二人が式を挙げられなかったので、今回臨まれたみたいです。

客席にいるみんなが、私達が立会人。
こんな体験はなかなか出来ないですよね!!

すごく幸せな気持ちになりましたっ!!
末永くお幸せに~っ♪

そして、千秋楽と言うこともあって、ご本人と白鵬関、デビ夫人、アパホテルの社長さんも入らしていましたよ。

門戸座長は最後に桂由美さんのデザインのお衣裳で女形にっ♪

さすが色っぽいわ~っ♪
惚れたっ!!

素敵な一日でした。
erica
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
両親に会いに、横浜の実家までバイクで帰ってみましたw

一時間かかったけど、迷わずたどり着きました。

着いたら
「バイクで来たん。車の免許取ったんと違うん?」
って、両親が一番びっくりしてたw

しかし、246や綱島街道やら一般道で帰ったのですが、皆さん速度が速すぎでしょwww

バイクなのに、60kmが今の時点では私の限界。
抜かされまくりましたが、気にしな~いっ♪安全第一っ!!

さて、7月30日の「忍者くん走れ!」の前に

コント以上・芝居以下
おかしな二人」ずつ

出演
デューク平田  Vo&Cho 本間ひとし

加藤チャド  Dr   TERU                
ダイアナ  Bass 水野江莉花    
円城寺綾子様  Key  おかえいり
ボンゴリア  Per 曖昧モコ    

ニックジャガー   G&Voリーダー  中村龍史  
日時  7月7日(木) 19:00開演
料金  4000円(ライブ+パンフレット付き)
         でも当日drink代別
会場  渋谷ラ・ママ


一世を風靡した、今や伝説のロックバンド「ダイアライズ」の元リーダーニックジャガーが、「ダイアライズ」の復活を懸けて、メンバーのオーディションを始めた。集まってきたのは、居酒屋でバイトするドラマー加藤チャド、70年代のソウル大好きベーシストダイアナ、ピアノ教師円城寺綾子様、アフリカにはまるボンゴ奏者ボンゴリア、ムード歌謡の星と云われた男デューク平田の五人だが・・・

はてさてどうなるのかなぁっw
すごい楽しみっ!!

七夕の夜をロマンチックに(?)笑い過ごしましょ~っwww

お待ちしておりますね~っ♪
erica
AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
渋谷ラ・ママ【忍者くん走れ!】
たくさんのご来場、本当にありがとうございました‼

朝、会場に到着したらすでにお店の方が書いてくれていた看板。
嬉しい~っ♪

そして、本番前楽屋からみんなで忍者になって移動w

本番中はお客様が敵になって走ってる最中に、受付で一つだけ配られる紅白お手玉のうち(どちらにするかは選択式)、赤玉のみを私達忍者に投げることができて、道中を邪魔できる設定。

赤玉が忍者に当たったら、走りは即中断。
罰に高速ダンスを踊らされるw

命中率が高くてビックリw
しかも紅玉持ってる率も高くてさらにビックリwww

そして、今回初の技に挑戦っ!!
【メリーゴーランド】byTERU

モコがえいりと私を持ち上げて回ると言う力業。
乗ってからの~っ



回る~~っ!!

さらにそって高速回転~っ

さすがモコっ!!

そして、受付には小林幸子さんから可愛いいお花が届いていましたっ♪

他のお花達もいただいて帰って来て、早速飾らせていただいています。

そして、高校時代の先輩にいただいたお花っ!!


Facebookで繋がって観に来てくれました~っ♪
話したかったなぁっ・・・

今回はお衣装を担当した私。
一番の力作はみんなのウエストについてたこれ。
「クライミングポーチ」を真似して作ってみました。

かなり役立ったみたいで嬉しかった~っ♪

さて次回は7月30日(土)
同じく渋谷ラ・ママで「沼津宿」から又、密書を殿様に届けに走ります♪

今度はどうなるのかw
敵が増える予感www

お待ちしておりますね~っ♪
byポール
AD
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。