元CHANCEのメンバー森まどかの舞台を文夏と観てきましたっ♪

お話は予定外に久しぶりに集まっちゃった、女友達6人の部屋会。

6人それぞれキャラが違って生き方も違って、和気あいあいだったのが、急に喧嘩になったり和解したり・・・
あるあるーって思うこと一杯でした。

6人の会話劇って大変だなぁって思って、森に言ったら、
「毎回ドキドキですよーっ」
って、いつもの調子で言ってたwww

久しぶりに観た森は素敵でした♪
大人の女になってました。
(本人には言いそびれたw)

観ている最中、隣の文夏が肘をもみもみしてきたので、可愛らしいなと思う反面
「痴漢に会うってこんな感じなんだろうか?」
って変な事を考えながら、肘をさわられつつ芝居を観てましたw

集中しろーっwww

後から聞くと、怖かったらしい。

「どこが?」って感じなのですが、文夏らしいという事で良しとします。

私も後4日後、お待ちしてますねっ♪

コント以上・芝居以下
おかしな二人」ずつ

出演
デューク平田 Vo&Cho 本間ひとし

加藤チャド Dr TERU
ダイアナ Bass 水野江莉花
円城寺綾子様 Key おかえいり
ボンゴリア Per 曖昧モコ

ニックジャガー G&Voリーダー 中村龍史

日時 7月7日(木) 19:00開演
料金 4000円(ライブ+パンフレット付き)
でも当日drink代別
会場 渋谷ラ・ママ

本当に二人ずつおかしいからw

うちの孫♪
erica