日曜日の昼下がり・・・ハート

 

初物のスイカラブラブ!

 

 

どどーんビックリマークと。

 


image
お、お、大き過ぎるっっラブラブ!

 

あまりにも立派過ぎて

 

iPhoneと一緒に撮ってみましたアップ

 

鹿児島県指宿産の

 

徳光(とっこう)スイカ

 

生産量が少なくて「幻のスイカ」

って言われているだとかひらめき電球

 

 

 

生産者さんが少なくて

地域で消費してしまう量しか作れないので

市場には出回らないんですって。

 

徳光スイカが収穫されると

 

地域でアナウンスされるそうですよ~。

 

それほど、貴重なスイカなのです♡

 

 


image
おおお~( ´艸`)

 

 

カットした途端に

 

お部屋がスイカの香りに包まれましたラブラブ

 

スイカって、こんなに香るものなのねラブラブ!

 

 

こんなに貴重で

 

こんなに大きなスイカを

 

贅沢にも

 

大好きな野菜ソムリエのお友達4人で

いただきましたアップ

 

と言うことは・・・

 

1人:4分の1個ビックリマーク

 

 

そして、ごめんなさい・・・(^▽^;)
こうして食べるのが夢でしたラブラブ

 

 


image
かぶりつく。。。

 

お行儀悪くてスミマセンあせる

 

 

ですが、

 

こうして食べて正解でした合格

 

でも、さすがに、この食べ方は

 

最初の3口が限界でした~

あとは、お上品にカットしてスプーンで(〃∇〃)

 

 

もう美味しくて、

 

 

こんなスイカ、初めてラブラブ!

 

ザクッと、しっかりとした食感。

 

 

濃厚な甘さ。

 

 

シャリシャリ

 

いや

ザクザクっと。

 

美味しいのと

 

楽しいのとで

 

気づけば、ペロリと・・・

 

いただいてしまいましたニコニコ

 

お腹が冷えるので、良い子はマネしないでね(^▽^;)

 

 


image

 

 

今シーズンは、きっと

 

このスイカの美味しさを求めて

スイカを食べまくるんだろうな~ラブラブ

 

 

仕事と仕事の合間の、束の間の、休息時間。

 

 

 

大好きな仲間と、満喫しましたハートハート

 

 

 

さて、今週もバタバタと忙しいを楽しむ1週間。

 

 

張り切ってまいりましょう。

 

 

お天気は不安定ですので、

 

 

水分補給をしながら

体調に気をつけて過ごしましょうね。

 

 

 

゚・:,。゚・:,。☆セミナーのご案内゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

NEW株式会社アスリートフードマスター

勝負を決める!「眠トレ」最前線

宝石ブルー日時:2016年7月21日(木)19:00~21:00

宝石ブルー場所:(株)アスリートフードマイスター渋谷教室

宝石ブルー詳細⇒コチラをクリック

宝石ブルーお申込み⇒コチラをクリック

 

※どなたでもご参加いただけます