やっぱり女は料理ができるべき!!
 
こんにちは。
美容料理家 松野エリカです。
 
 
{6C3DCC81-6675-4454-815C-4C07C4EF88EF}
 
(↑友達の子供と♡)
 
 
先日、栄養士科時代のお友達宅へ。
新婚様のお家に遊びに♡
 

 

{C0D93F2E-960E-4E05-8B65-10D62D1606EB}

 

 
 
ランチのおもてなしをして頂きました。
 
これはモッツァレラチーズとメンマのサラダ。
 
まさかの組み合わせが絶品♡
メッッチャ美味しくてハマりました。
 
 

 

{04A63C24-53A7-4E6F-880D-4A5773EB88D6}

 

 
キャロットラペも食感最高!!
酸味が絶妙の加減でさすが!
 

 

{728DA198-ED51-4CEC-8EAD-CBDE4626CF85}

 

 
 
メインは豆乳ごま鍋♡
冬は温まります、お鍋大好きです♡
 

 

{AA17D962-D8F7-4A1D-93A0-5AA1455277CC}

 

 
食後は持ち寄った和菓子で一息。
ほうじ茶と一緒に。
 
 
人に作ってもらう料理が最高に嬉しい!!
 
 
作る仕事をしてきていると、
作ってもらうことって中々ないからね。
 
 
仕事終わって帰宅して、
こんな料理用意されてたら最高だなぁ。。
 
なんて思った私です真顔
 
このご時世、男性も料理できるべきよ!
たまには作ってくれる人がいいなー。笑
 
 
 
みんなと集まると料理の心配がいらないちゅー
 
{E064171D-F750-47BE-9459-1733B787EC9E}

 

 

 

年齢も住むところもバラバラ。
卒業しても変わらず仲良し♡
 
ごちそうさまでしたーデレデレ