気温がどんどん下がっていく。


それなのに窓を開けて寝てしまいました。
松野です。



ああ、やっちゃった。。チーン

不調のはじまりは必ずと言っていいほど
喉からくる私。



風邪までいかないけれど体調が悪い。。
なんて人もこの時期多いのでは?!





こういうときの対処法。


とにかく体を温めるに限る!!


内側から温めるべし!真顔





ってことで、朝一番に飲んでいる
ジンジャーレモン。



{167ED2E6-413B-4F8B-9D21-FEFCC08C1926}




生姜をたっっぷりすりおろし、
絞り汁だけカップに。
生姜は舌にピリピリ来るくらい入れてます


レモン果汁、はちみつはお好みの量。

最後にお湯で割る。


これだけ。




ただし、


朝一番に飲む。


これ大事です。




体温を上げる必要がある朝に飲むことで、
身体が芯から温まります。


コーヒーは冷やすので程々に。



三日間くらい飲み続けたら
痛みが一気に引きました。



{B5320AEC-74F6-42B1-B8CC-B91DEEC7722A}



お試しください♡



---------------------------------------------------


【Follow me!!】

{26AB30D4-A79D-4A20-BC46-DE1A544C34DB}



美容料理家 松野エリカ
インスタフォローお願い致します❤︎