初心を思い出す♡
仲間と久しぶりに再会しました。



美容料理家 松野エリカです。



学生時代の同級生、
えりなちゃんと何年ぶりかな?ってくらい
久しぶりの再会でした。


学年は同じですが年齢は4つ下。

まっすぐで一生懸命で負けず嫌いで
本当にカワイイのです。


在学中に行った先の校外実習で
コテンパンに理不尽な扱いを受けましてw

それを共に乗り越えた仲でございます。

会うと絶対その話になるんだけど、
あまりにひどい思い出すぎてもはや笑い話。笑


{04C47071-CBBC-4858-8E61-F5E90F26B2D9}


この日は彼女にオススメされた
学大にあるリカーリカへ!


たくさんのワインとイタリアンが楽しめます。


桃のカプレーゼ絶品だったな、、♡

って、これに限らず何を頂いても美味でした!

そして衝撃のこれ。



{CE37FE82-B343-4887-98D1-25600EDB079E}



バナナ。
どう見てもバナナ。



でもこれ、実は皮の中身の白い部分は


なんと!!


パンナコッタ!!!!


冷たいデザートです。
衝撃すぎるるるる。


お陰でこの日1番の盛り上がり。


これをどうやって作ったのか、、



さすが料理学校仲間ですw
答えも恐らくコレだなと。



教えてくれない店員さんを横目に
解決しましたニヤニヤ


ごちそうさまでした。




『リカーリカ(Osteria Bar Ri.carica)』
東京都目黒区鷹番2-16-14 B1F
03-6303-3297