海外の人様のレストランキッチンで
初めて仕事をしてきました。


今頃空港に行く準備をしているはずでしたが、

昨日急遽いただいたお話で
またもや帰国が延び!笑


朝からバッッタバタバタ子さん。。笑い泣き

もはやこれは早くこちらへ
住めということでしょうね。。!


{BC68F4FA-BF99-4F1C-BE40-1CA4BC42D24A}



知らない場所でそんな急に
この任務をこなせるのか?と、
考えてしまい寝付けずw


日本の厨房の世界が染み付いているから、
どうしても厳しいイメージ。


が、しかし、そんな不安なんのその。

初めて来た人に自由にキッチンを
使わせてくれた挙句、
率先して手伝いまでしてくれ。


人が増えると笑いも増えるから
楽しいよ!と、言っていただき一安心滝汗



言葉がもっと流暢なに言えたらなぁDASH!
ああ、中々思うようにこればかりは前に進まないゲロー



明日が本番なのでぶっ倒れないように
ひとまず頑張りますw


また報告します~