帰国してからカラダが野菜を求めているー!
胃に優しいものを欲している日々です。笑

ってことで自炊自炊~ナイフとフォーク

冷蔵庫に大玉なキャベツが2玉も!
消費しようと思ってキャベツとひじきのパジョンをアップ
お豆腐入れてヘルシーに♪

レシピです☆


$Erica's Beautiful recipe♪

******************

【材料】

・キャベツ…3~4枚
・ひじき…お好みの量
・にんじん…1/3本

(A)
・豆腐…200g
・薄力粉…100g
・水…100ml
・卵…1個
・醤油…小さじ1
・塩…小さじ1/2
・コショウ…少々


・ゴマ油…適量


【作り方】

1、キャベツとにんじんを千切りにする。

2、ボウルでAの材料を全て混ぜる。豆腐は手で崩しながら加える。1とひじきを入れて更に全体を混ぜあわせる。

$Erica's Beautiful recipe♪

3、フライパンにごま油を少し多めに敷いて、2の生地をスプーンで薄く伸ばして弱火で焼く。
表面に焼き色がついたら出来上がり♪

$Erica's Beautiful recipe♪

お好みで酢醤油などを付けてお召し上がりください~


****************


パジョンとはチヂミのことですビックリマーク
ごま油の香ばしさがたまんない…ドキドキ

キムチ入れたりしてアレンジしても美味しいですよー☆


うー眠い。
時差ボケがひどくて昨日は死にそうでしたドクロ

母にお化けのように顔が白いけど大丈夫…?と言われてしまったので今日は寝ますぐぅぐぅ

おやすーみー



↓  ↓  ↓

ランキング参加中です♪
クリックお願いしますm(u_u)m



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村