きのうのごはん | えりぶぅぶぅぶぅ

えりぶぅぶぅぶぅ

2011年8月入籍♡
2012年2月男の子出産♡
2014年12月グアムのアクアステラチャペルで挙式♡

子育てのこと、Weddingのこと、
お買い物も好きなのでShoppingのこと、
いろいろ書いてます♡

きのうのごはんはコレ★


●MENU●

アジ

小松菜の胡麻和え

きゅうりの浅漬け
えりぶぅぶぅぶぅ-100816_203620_ed.jpg

アジの干物は下田で彼ぴのお母さんが買ってくれました(´∀`)


おいしかったよーー♪♪

焼き魚の中で1番好きかもだなw


1匹¥80くらいらしーのだけど、

¥80とは思えない味。


今日も食べるんだー( ´艸`)




お盆休みも終わって、水着着る機会はもうほとんどないだろーから、

ダイエットは終わりッ!!


って思ったんだけど、せっかくいいかんじにオチてきてるので、

もうしばらく続けてみようと思うよ。


ところてんも買ったばっかりだし(●´ω`●)ゞ


目標体重までもうちょっとだからね!!



年内でクリアできるくらいのペースでちょこちょこやっていこう(・∀・)