ベストキッド | えりぶぅぶぅぶぅ

えりぶぅぶぅぶぅ

2011年8月入籍♡
2012年2月男の子出産♡
2014年12月グアムのアクアステラチャペルで挙式♡

子育てのこと、Weddingのこと、
お買い物も好きなのでShoppingのこと、
いろいろ書いてます♡

連休最終日は映画を見に行ったよー♪


【ベストキッド】

いじめられっ子が謎のおじさんにカンフーを教えてもらって、

どんどん強くなっていくお話。
えりぶぅぶぅぶぅ

ウィルスミスの息子、ジェイデン・スミス。


素晴らしい役者だね!!

12歳にしてあの演技、表情・・

間違いなく将来は大物スターだろうな(´∀`)

えりぶぅぶぅぶぅ

えりぶぅぶぅぶぅ

笑いあり、涙ありでかなりおもしろい映画だった。


今年観た中ではコナンと1,2位を争うくらいだね!!(えり的にww)


えりぶぅぶぅぶぅ


音楽もよくって、アルバムないかなーって探してたら、

ジェイデン君が歌ってるとか・・・Σ(゚д゚;)


なんてマルチな12歳なんでしょう。


すごいわ。
えりぶぅぶぅぶぅ



インセプション

ソルト

トイストーリー3


この3つも観ておきたいなー。


そして海猿が楽しみすぎるーー♪♪