ブライアン・ワイス博士の前世療法WS(4)~サイコメトリー | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ワイス博士の前世療法WS一日目の午後には、
「相手の身に着けているモノからイメージを受け取る」ワークをやりました。
サイコメトリーと呼ばれる超常能力実験です。
これは、昨年4月の来日WSの際にもやって、とても面白かったものです。

ここには驚きのハプニングもありました。
隣の人とペアを組んでやるのですが、4人だけの日本人参加者のお一人が
英語があまりできないので、ペアを組んでほしいと呼びに来ました。
知り合いでない方がいいので、あとの2人は一人は夫、一人は知り合いで、
適しているのは私しかいませんでした。

彼女の席は最前列。
目と鼻の先にワイス先生が\(◎o◎)/!
私は、必要があって、呼ばれて、ワイス先生の真ん前に行けました(震)。
なんというラッキーでしょう!!導かれた?!
もちろん、実験が終わった後も、元の席には帰りませんでした(笑)。
(彼女曰く、ワイス先生を見る目が愛に溢れていたそうですw)

お互い、結婚指輪を対象として交換。
手のひらで握ってエネルギーを感じてみると、まず、
温かで幸福なエネルギーがかなりはっきり来ました(@O@;
色のイメージでで言うと金色。
幸福な結婚されてるんだな、ということが分かりました(^^;
WSに一緒に来るくらいですものね。


次に、白い壁と木の窓枠、高い天井、
洋館のダイニング?教会?
のような建物を
内側から見ているようなイメージが来ました。
窓の外にはきれいな緑が見えます。

(写真は「洋館マニアの散歩道」のページからお借りしました)

後で聞いたところによると、結婚式は教会で、
結婚後しばらく、洋館風の(大きくないけど)家に住んでいたとのこと。
白い壁大好きだそうです。


次に、真っ青な空に、そそり立つ白い柱?旗を立てる竿のような?
でも旗はついていない?ようなイメージが来ました。

後で聞いたところによると、オベリスク大好きだそうです。
言われてみれば、オベリスクって、旗のない真っ白な柱みたいですね(笑)。

(写真は旅行サイト「4 travel」の記事からお借りしました)


次に、花柄?の黄色いカーディガンのイメージ。
これはちょっと該当するものが思い当たらないそう。

そして、4つ目にドーナツ?(^^;
マフィンかな?白い砂糖は粉粉にまぶされてないマットな見かけで、
チョコやベリーなどの味付けしてないシンプルなタイプ。
アメリカに来て、ドーナツやマフィン山ほど見たからかな?(^^;

(写真はKrispy CremeのOriginal Glazed)

これも、「ええー、何で分かったの?!(笑)」と言われたほど
ドーナツ大好きなんだそうです。
いろいろ入ってない、シンプルなものが。


エネルギー全体と、4つのビジョンの内、3つも当たってましたから
かなりヒット率いいですね♡
私はもともと「視覚タイプ」だし、この手のワークは何度もやっているし、
それでワイス先生の生誘導なんですから、そりゃ強力ですね!

会場でも、「日本の国旗が見えた」たら持ち主の母親が日本人だったとか、
「噴水が見えた」ら持ち主の家の近所のお気に入りの場所だったりとか、
ワオヒットのご報告が多数上がって盛り上がりました。
催眠状態=潜在意識状態になると、私たちはいろいろなことが分かる」
という実験なのですが、面白いですね\(^o^)/

ワークはまだまだ続きます。

(つづく)  
 
----------  
 
前世療法を知る講座です  
 10月1日(土) 14:00~ はじめての前世療法 募集中  
 10月19日(水) 19:00~ グループヒプノ体験会 募集開始  
 
前世療法四国セミナー 決定!  11月3日(木・祝)高松、ほか詳細近日中UP!  
 
前世療法の本を出すことになりました。  
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪  
 
Facebookに近況を書いています。  
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)  
 
受けたいと思った時が受けるときです  
 前世療法を受けてみませんか?  
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/