現世親友とは過去生も親友 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

年齢を超えた仲良し、の友がいます。
彼女は60代、私は40代。15歳の歳の差があります。
でもどういうわけか意気投合。
私なりにリスペクト(尊敬)はしているのですが、
気持ちの上ではタメ口(笑)。
キャラが似ているせいもあって、わずか1年のお付き合いですが
親友と言ってもいい仲です。

そんな彼女(N子さん・60代・ヨガ講師)は前世療法講座で
感動のボロ泣き体験をされたのを皮切りに、
何回も参加してくださいました。

そんなリピーターの彼女が、グループセミナーで、
「恵理子さんとの過去生は何だろう?」というテーマで前世を見てくれました。

場所はフランス。時代は近世。
N子さんは、20歳くらい?若い女性です。
晴れて明るい気持ちのいい昼間。屋外でピクニックみたい♪
彼女は「ルノアールの世界」と表現していました。

ルノアール二人の少女
(画像は「アート名画館」のページのルノアール「草原にて」よりお借りしました。)

そこへ、現世・根本恵理子登場。
同じ年くらいの女性です。
「はーい!ワイン、持って来たわよ~♪」
なんと、楽しい飲み友達みたいです(爆)。

屋外でワインランチ
ちなみに、私はお酒大好きですが、
現世N子さんはお酒に弱く、ほとんど飲めません(笑)。

そんな楽しい
過去生があるなら、私も見てみたい!
そう思ってセルフ前世療法をトライしてみました。
そしたら、全然違うものが出て来ました(@_@;

(つづく)

----------

前世療法を知る講座です
 6月13日(土)9:30~ はじめての前世療法  募集中
 6月16日(火)19:00~ はじめての前世療法 募集中
 6月26日(金)14:00~ セルフ前世療法講座 募集中

日本の、世界の聖地へ!根本恵理子と行く変容と浄化と笑いの旅
 11月3日(火・祝)~8日(日) バリ聖地リトリート 7月末まで早割

開催決定!地方セミナー&セッション 募集中
 6月20日(土)前世療法北海道セミナー&個人セッション
 7月12日(日)前世療法長野セミナー&個人セッション&戸隠扉開きリトリート
 8月15日(土)前世療法仙台セミナー&個人セッション

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/