中間生と守護霊のワーク~守護霊は大仏 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

さてさて、「自分自身の死を追体験する」
という衝撃のワークの次には、
「では、この前世守護霊に来てもらいましょう」
という誘導が入りました。

ちょ、ちょっと待って、守護霊って何?
と、動揺する私。

前世を見る」ということに関心はあったけれども、
守護霊のことは考えたこともないし、
前世はあるだろうな」と薄々思っても、
守護霊?ホントー?」とけっこう疑念がありました。

えー、そんなわけ分からないもの見えないよー、と抵抗するが、
うーん、催眠セッションを中断するわけにもいかず、
守護霊なんてウサンクサイ」と内心ブツブツ言いながら、
前世ビジョンのように、守護霊が「現れて」くれるか
虚心坦懐に待ってみる。

前世ビジョンのようにすんなりとは浮かばず、
セラピストの先生が一生懸命誘導してくれて、
でも、やっと、何となく、浮かんできましたよ(驚)

鎌倉大仏浮かんできたのは、大仏のビジョンです。
灰色?青銅色?鎌倉大仏みたいな感じ。
頭にぼこぼこ螺髪が巻いており、重々しい半眼。
灰色の霧の向こうからふーっと浮かんできた感じ。

ヨーロッパ女性の過去世なのに、
守護霊が大仏
~?(苦笑)と不思議な感じだが、
とりあえず、浮かんできてちょっとほっとする。
そして、「へええ~~~、守護霊っているのかな?」
と初めての体験にちょっとワクワク♪

これまた、多くの方の前世療法を通して分かったのは、
前世の人物と守護霊は、国籍や文化はそんなに一致してないんですね。
江戸時代の過去世なのに、英国紳士みたいな守護霊だったり、
ヨーロッパ人前世なのに、中国の老賢人みたいなのが出てきたり。
いろいろです。

(つづく)

------
あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/