私は大好きな人に執着されて
愛されるのがとても好きなのです。
(好きじゃない人は嫌だ。
で、私が好きな人なので、過度な束縛したり
しない人で、成熟してるのは当たり前)
  


そして私は自分が
執着して愛するタイプだと思い込んでたので、
同じように強烈に愛されてるとか
思ってなかったんだよね。
(受け取り下手の典型)


 
なので、
大好きな人から生霊飛ばされても
全然OKなのでした☆

 
ってか、
好きだと無意識に飛ばすよね??


 
そのくらい、
人の思いや霊体の力って
当たり前に凄いと思うのです。


 
大好きな人の生霊を愛したら
守護霊さまくらいにならないのかな?

 
なんて、
知識が無いゆえにおばかな発言をする、
今日一日てんやわんやだった私なのでした☆

 
*意見色々あるかと思いますが、専門家じゃないので
ただの浮かれ発言と思って頂けたら嬉しいです*