こんばんは



初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございます
読者登録やいいねも本当に嬉しいです



今日は先日購入したばかりの
デニムが穿きたくてコーデを考えました



{35F077BC-6D6F-44C1-8BEF-E9BDDD7882F2}



★Tシャツ→UNIQLO
★カーディガン→しまむら
★デニム→NOLLEY'SNEW
★靴→GU
★バッグ→&NOSTALGIA



持っているデニムの大半がスキニーなので
いつもはお尻や太ももが隠れる丈の
トップスと合わせるのが定番ですが、
毎回同じパターンになるのも飽きたな…と
ショート丈のトップスにも合うデニムを
NOLLYE'Yで購入しました



{CB8CB094-DB30-43CD-83AB-B98E59FF9F0D}



実物はもう少し明るいブルーで、
腰回り〜太もも辺りはゆったり&
膝下は少し細めのシルエットが
とても気に入っています



実はショップのお姉さんは
腰回りに余裕があったので
ワンサイズ下を勧めて下さいましたが、
私はふくらはぎ辺りにもう少しゆとりを
持たせたかったので相談してみたところ…

「腰回りのゆったり感を活かして
全体的にルーズ感を出しましょう」

…と裾をあえてぐちゃっとロールアップガーン



それがあまりにもこなれ感が出て
きれいめの靴に合わせても
いい感じのルーズ感だったので
即決してしまいましたが…


残念ながら
自分では出来ませんでした笑い泣き
意味なし…


きちんとロールアップしたつもりはなくても
やっぱりどこか違うんですよね



ボトムスは試着派の私でも
GUやUNIQLOでは
パッと試着してパッと買う事が多いので
こういう風にアドバイスを頂きながら選ぶのも
とっても新鮮でしたウシシ



そして
トップスはお決まりのパックTに
肩掛けカーデをプラス



{F03C25C0-C849-4786-AAA0-974E64CECE74}



カーディガンは何色にしようか迷って
今日のラッキーカラーのエメラルドグリーン



…というのも今日は私の誕生日



暑いし、仕事やし、
特におしゃれをする必要もないし、
でも誕生日なので何か特別なことを
やってみたいなぁ…と
Yahoo!でラッキーカラーをチェックし
コーデに取り入れてみました



実は肩掛けカーデのやり方も
ショップのお姉さんに教えて頂いたのですが、
ボタンは留めずに
左右非対称で
肩や腕を隠すように
…というのがプロデューサーぽくならない
ポイントだそうゲラゲラ



ボタンを留めずにやってみると
カーディガンのサイズによっては
二の腕を隠すことも可能なので
今度はノースリーブで挑戦したいと思います



靴はゴールドのバレエシューズ、
バッグはかごバッグ…という
お決まりの組み合わせでした



{F4D55AD4-DC60-4035-9618-ADCCE6BB70DD}



ポインテッドトゥのパンプスを
合わせたいところでしたが、
まだ足が痛くて履けそうにないので
代わりにバレエシューズを選びました



その分、
バーキン型のかごバッグで
きれいめ要素をプラス



私が購入した時より

アクセサリーは…



{5C0DA07F-5346-47F7-A495-79BC1A0D9942}



★ピアス→URBAN  RESARCHで購入
★ネックレス→ジュエリーショップM
★時計→Daniel Wellington



靴&バッグと同様に
アクセサリーも最近お気に入りの組み合わせ



ネックレスは
付ける時はほぼコレ‼︎という
華奢な一粒ストーンネックレス



ホワイトレザーのストラップに付け替えた
Daniel Wellington



公式ホームページでお使い頂ける
15%OFFのクーポンを発行して頂きましたので
この機会にぜひご利用下さいウインク
クーポンコード→eri49841


以前、私が購入した時は
迷惑メール設定をしていたせいか
注文後の返信メールは来ず、
UPS発送通知が届きました。
商品は無事に届きましたのでご安心下さい



{B7179A85-C3CB-46BB-A09A-079EEEE3422A}



今日のラッキーカラーを使ったコーデでしたが
着るものに悩んだ時には
色から選ぶのもアリかなと思ったり
少し前に似たようなコーデをした気もしますが…



そんな今日のコーデでした



そして今日はまたまた付録買いを






レザー調の巾着バッグですが、
収納力もありそうなので
明日早速使ってみようと思いますウインク



では、
今日も1日お疲れ様でした