こんばんは



初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございます
読者登録やいいねも本当に嬉しいです



昨日は一昨日から帰宅していた妹と
約1ヶ月遅れの母のお誕生日会を
プレゼントは誕生日当日に渡していたので
昨日は母が大好きなケーキを用意しましたが、
喜んでくれて良かったです
…という訳で更新はお休みさせて頂きましたが
アクセスして下さった方、すみません…



今日は先日の病院後の時間潰しで立ち寄った
GUで購入したトップスを初おろししました



{ABEF6D31-C404-4852-80FD-0C54A566C2E2}



★カットソー→GUNEW
★カーディガン→GUNEW
★デニム→BANYARDSTORM
★靴→アウトレットシューズ
★バッグ→雑貨店で購入



少し分かりにくいですが、
イエローのボーダーカットソー



{8A80CED5-7EA7-4E35-A671-58EDBD6F5C8B}
画像があまり撮れず、使い回しですみません



先日はSAINT JAMESの
グリーン×ホワイトを購入しましたが、
次に気になっていたのがイエローだったので
お値下げ品コーナーで発見し、
思わず即決してしまいました



{30640BDC-14B2-45CD-A136-6F0F67723999}




私はたまたま気になっていた色が
お得に購入出来てラッキーでしたが、
なかなか購入に踏み切れないような色は
お値下げ品で挑戦してみるのもいいですよね



イエロー×ホワイトだと
結構目立つかもしれませんが、
ライトグレー?(アイボリー?)との
組み合わせなのであまり派手な
印象にはならないかなと思います



が‼︎



私の希望は色のコントラストがはっきりした
イエローのボーダーだったので
とどめにイエローのカーディガンを
肩掛けしましたウシシ



毎年発売される
UVカット効果のあるカーディガンは
ブラックやグレーなどの定番色と
イエローを持っていますが、
イエローは今回で3枚目



{CB6AD88F-7B6D-4E09-BF81-9377642BF4E3}



毎年微妙に色が違うのですが、
今回はネオンカラー風ではなく
少しマスタードっぽい色みだったので
今年もコレクションの仲間入り



最近はInstagramなどでも
イエローのスカートを穿いた方を
たくさんお見かけしますが、
自分にはどうも似合わなさそうなので
私はトップスで取り入れてみました



そんなこんなで今回は
イエローのボーダーが加わった訳ですが…



{25E9ED8E-E3E6-49C0-9CB4-28E80A249E78}



ここには載せきれなかった
ブラウンやグレーのボーダーも含めると
これでひと通りの色は揃ったかなウシシ



明るめの色は苦手な私でも
ボーダーだと取り入れられるのが不思議です



ボトムスはシンプルにデニムを合わせました



{7198B1BD-BB4B-4AB9-90B7-DEE44261C70B}



去年アウトレットで購入したデニムは
私にしては勇気がいるお値段でしたが、
少しゆとりのあるラインが気に入って
ちょっと奮発しましたにやり



お尻を隠さなければ穿けないスキニーとは違い
短めのトップスとも合わせられるところも
購入の決め手でした



でも今日は
トップスがゆったりめだったので
もう少しコンパクトなボトムスでも
良かったかもしれませんえーん



靴は
サフランイエローのパンプスで
足もとにもイエローをプラス



足の痛みがひどい時でも
唯一履けるのがこのローヒールパンプスなので
一緒に購入したアイボリーとともに
大活躍しています




{5BA1D305-C57F-487E-B1DB-D2DA96B5A8C5}



★ピアス→雑貨店で購入
★時計→父のお下がり



ピアスはボーダーとの相性が良いと
勝手に思い込んでいるパール



時計は父が普段使いしていた物ですが
ベルトの汚れが目立ってきたので
替えベルトを探し中うーん



偶然に全く同じ時計を見つけましたが、
ベルトのきれいさが全く違います←当たり前




珍しい色みのボーダーなら
いつもと雰囲気が変わるかなと思います



そして去年の4/28のコーデは…



{727BE014-4F2D-4FD7-B75A-5E58B501DC23}
コーデの詳細はこちらです→★★★



届いたばかりのアイテムを使った
妄想コーデでした



ホワイトが多めのモノトーンだと
全体が暗くなり過ぎなくていいですね



今日は残業で帰宅が遅かったため
更新が遅くなってしまいましたが、
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました



では、
おやすみなさ〜いニコ