こんばんは



初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございます
読者登録やいいねも本当に嬉しいです



今朝はミスト状の雨が降っていましたが
午後からお使いに行く予定があったので
きれいめコーデで出勤しました



{5EF4679A-AF14-4014-9AD6-65FECBD5CD5C}



★Tシャツ→UNIQLO
★ワイドパンツ→TRILBYNEW
★靴→RANDA
★バッグ→BALENCIAGA



届いてから早く穿きたくて
機会をうかがっていたワイドパンツを
今日のコーデのメインにしました



{B8FD5DD6-4BF5-4F35-B162-9B526DDA4B6B}



SHOPLISTで見掛けてから
ずっと気になっていたワイドパンツ



ただでさえボトムスは試着必須なのに
似合わないと自負しているワイドパンツを
ネットで購入するのは勇気がいりましたが、
TRILBYさんで再度見掛けて
これは買うしかない‼︎運命を感じて



届くまでかなりドキドキでしたが、
腰回りがすっきりとしたシルエットなので
ワイドパンツが似合わない私でも
抵抗なく穿くことが出来ました



お色は4色展開で
私は最近ハマっているブラックに



{ED8F6C73-E99F-44D2-85C6-330A241EC276}



そして今日は
このワイドパンツのウエストのDカンを
コーデのポイントにしたくて
全体を超シンプルにまとめてみました



{FF8BBCE9-F6E0-4ABD-8909-E00C1C05BB87}



TシャツはまたまたUNIQLOのパックT



Dカンが見えるように
Tシャツを全部インして着ましたが、
ウエストにポイントがあるだけで
腰回りが細く見える気が



ぴっちりインするよりも
サイドをゆるっと出した方が
更に細く見えるかな~と思います



重たい印象のワイドパンツも
デザインや着方次第で細く見えるんだなと
勉強になりました







そんな今日の
超シンプルコーデにプラスしたのは
シルバープレート×ブラックレザーのブレスと
バッグに巻いたバンダナのみでした



{D517FA83-C543-4C2A-A28E-4587135FB8F4}



何もつけないのはさすがにつまらないので
インパクトのあるブレスと
ダイソーのバンダナをプラス



ブレスはこちらのものです




{C4963D30-6ABC-4899-8146-62D39567E5AD}



かなりシンプルなコーデでしたが、
逆に大人っぽい雰囲気になったかな
明日は反動で盛りそうです



では、
今日も1日お疲れ様でした