こんばんは



初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございます
読者登録やいいねも本当に嬉しいです



タイトルにも少し書きましたが
今日は女子ゴルフトーナメントの観戦に
行って来ました



{EC464706-CB88-4129-982D-A07A6DB80A81}



★ポロシャツ→NANING9
★ニットベスト→CIAO PANIC(アウトレット)
★パンツ→UNIQLO
★ハット→しまむらNEW
★靴→マルイのセールで購入
★バッグ→Mila Owen



以前ゴルフをしていたので
ゴルフウエアは持っていますが、
今日は普段も着ている服で
それっぽい雰囲気のコーデにしてみました



{E7A8E4C4-72B1-4E7C-9471-F3933126A921}



トップスは夏ゴルフの定番の
ポロシャツ×ニットベストの組み合わせに



ポロシャツは去年一目惚れして
2色買いしたルーズスリーブポロシャツ



私は白とグレーを2色買いしました




きちんと感を出しつつ、
ゴルフ場以外の場所でも違和感のない
雰囲気にしたかったので
ニットベストもポロシャツに合わせた
ゆったりシルエットの物を選びました



{73D6D0B6-9202-42ED-8A19-5A2C3FED8535}



そしてボトムスはアンクルパンツに



個人的な意見ですが
ゴルフをするにはアンクルパンツは
不向きだと思いますが
ただの観戦なので穿きやすさを重視しました



靴はシルバースタッズ付きの
オックスフォードシューズにして
コーデのポイントにしましたが、
さすがに観戦中はスパイクにチェンジ



{FFDBA6F6-A695-4A44-9B31-F48105379397}



普段着は黒やグレーなどの色みが多い私も
ゴルフウエアやスパイクは
グリーンに映える明るめの色が好きなので
今日はピンクのスパイクを履きました
どうでもいい情報ですみません



そして今日はゴルフ観戦ということもあり
紫外線対策としてハットをプラス



{489251C5-AC70-4FDA-B544-0082292087F6}



今まではバイザーやキャップでしたが、
ちょうどハットが欲しいなと
思っていたところだったので
普段使いも出来る物をしまむらでget
お値段は1500円でした



妹からは
「横峯良郎か‼︎」
(横峯さくらプロのお父さんです)
と突っ込まれましたが
男性も含めてハットの方が多くて
ちょっと安心しました



そんな今日のコーデに
チラッと写っているアクセサリーは…



{D622B5B7-3261-4C75-96D7-5C31A854ED43}



ゴルフボールとティーモチーフの
ネックレス



かなり昔に購入した物で
普段はなかなか使うことはありませんが、
実は今日のコーデの1番のポイント



完全に自己満足かと思いきや、
妹の職場の方に気づいてもらえて
嬉しかったり
今日のゴルフ場は妹の職場なんです



普段はアクセサリーで盛るのが好きな私も
今日はTPOを考えてこのネックレスと
シンプルなピアスのみにしました



{10225E04-76D5-45BD-83FE-D2625F9028AE}



こんな感じのコーデで
今日は2年ぶりのトーナメント観戦を
楽しんできましたが、
明日は筋肉痛に襲われそうです



では、
皆様も素敵な週末をお過ごし下さい