こんばんは



初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございます
読者登録やいいねも本当に嬉しいです



今日はお財布ポシェットを使った
コーデにしました



{F75933C3-3814-4262-8A5B-E531E1D2EEF7}



★シャツ→URBAN RESARCH
★肩掛けニット→UNIQLO
★パンツ→GU
★靴→ZARA
★バッグ→In Red付録



先日付録買いしたお財布ポシェット

 

{5BE8380C-E354-477C-906C-8215AFEB5387}



ストラップの長さもちょうどいい感じ



機能面でも
カードポケット4つ付き&
中身が取り出しやすい開き具合で
とても使い勝手が良かったです



実際より少し明るめに写ってしましましたが
どんな服の色とも合わせやすい
グレージュというお色もお気に入りです






トップスはネイビー×ホワイトのシャツに
ネイビーのニットを肩掛けしました



{74668CC3-94D8-428C-A2A8-C4712D46D455}



お財布ポシェットの
ブルーのパイピングに合わせて
トップスもブルー系に



肩掛けニットの袖を結んでしまうと
ストラップが隠れて変だったので
今日は肩から掛けるだけにしました
ウエストポーチみたいになってしまいました



靴はバッグの色と合わせて
グレージュのバレエシューズに



{8530A3C7-013A-439F-A09A-0861628506C0}



2年くらい前に購入した
ちょっと変わったデザインのバレエシューズ



本屋さんで
お財布ポシェットを見た時から
この靴と合わせようと思っていました



色みも似ていたので
これからもセットで活躍しそうです



しかし、
お財布ポシェットって本当に便利ですね



小さめのバッグを使うよりも
断然使い勝手が良くて
ハマってしまいそうです



では、
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました